ぬぉー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36088件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/24 15:12:55

    ぬぉーーとは。まさか。

    • 3
    • 23/03/24 16:31:21

    まぁ!ここに! ありがとー

    • 5
    • 3
    • 松江城山公園
    • 23/03/24 16:33:54

    ヌオーはポケモン

    • 4
    • 23/03/24 16:34:48

    主様お疲れ様です

    • 5
    • 23/03/24 16:36:34

    ぬぉー だけでしょ?

    • 0
    • 23/03/24 16:45:26

    トラブル回避で例の人たちも含むでもいいんじゃない?
    ぬぉーと愉快な仲間たちみたいな
    元々がアレなトピなんだから緩いほうがいいかも

    • 5
    • 23/03/24 17:17:45

    れいのぬぉー、さがってるよん。

    • 2
    • 23/03/24 18:55:13

    こちらは例のダイエットブログのぬぉーですか??
    芸能人トピに移行した例の。

    • 7
    • 23/03/24 18:56:43

    はよ更新しろ

    • 5
    • 23/03/24 18:59:50

    >>8
    だと思う。

    • 1
    • 23/03/24 19:00:26

    見つけてくれてよかった。
    ぬぉーだけじゃなく、獅子、ミニ車嫁なんでもどうぞ。

    • 12
    • 23/03/24 19:22:53

    >>11主様ありがとうございます!

    • 4
    • 23/03/24 20:14:47

    ありがとうございます♪

    • 3
    • 23/03/24 20:18:52

    更新ないね。明日週末で多肉が来るなら絶対更新してくるね。彼、彼、彼がーって。

    • 4
    • 23/03/24 20:55:26

    余計な事してくれたもんよ。せっかく落ち着いてきたとこで、アレレなヤツが厄介な事するから!

    • 6
    • 23/03/24 21:48:45

    集まるまでしばらく掛かりそうね
    ま、本人が更新しないから話すこともないけど
    しかしネタがないのか?
    野球もちょっとネタにしてたけど優勝しても一切コメントなしw
    彼と喜び合いましたってネタにすればいいのに

    • 6
    • 23/03/24 22:44:56

    分娩台の7ちゃんは加工なしだねw
    まぁとりあえずおめでとう。
    カスワのサボり癖何とかならんのか?
    すぐ捻くれていじける笑

    • 7
    • 23/03/24 23:46:09

    なんで通報したのか、そこまでキィーっとなるようなことだったのか… ここに再集結するまでまだしばらくかかりそうですね。

    • 4
    • 23/03/25 00:06:51

    前トピに出現してた人はなんだったんだろ
    7とシーサーの話題がそんなに面白くなかったのか
    趣旨に反していたって事実はそうかもしれないけどだからといって閉鎖に追い込むまでやるって異常
    柏のトピが機能しなくなるのは目に見えてるのに
    単なる荒しなんだろな

    • 6
    • 23/03/25 00:36:36

    ぬぉー本人だったりして?見に来てコメが図星でキレて通報削除申請したとか?
    元が盛り上がってないから、明日は上機嫌で更新するかもよ。せっかくできた新トピ、変な人達に気付かれないといいな。

    • 5
    • 23/03/25 04:59:46

    シーサーのブログも面白くないわ。つか長すぎて読むの疲れる。けど最近自撮り連投少ないね(笑)どちらにしろ面白みのないブログだわ。

    • 3
    • 23/03/25 09:43:53

    今日の顔面もいつのまにか終わったしね

    • 5
    • 23/03/25 09:58:16

    >>21
    頭が悪いから長文なのよ、中身空っぽ。

    • 3
    • 23/03/25 11:53:29

    今年44歳かあ…
    厳しいな、いろいろと

    • 5
    • 23/03/25 14:03:01

    今は、寝てる赤ちゃん起こしてまでミルク飲ませるの?

    • 1
    • 23/03/25 14:28:08

    >>25
    母乳で1ヶ月から3ヶ月の頃、体重の増えが悪い時は起こして飲ませてって言われたよ3時間毎に。

    • 1
    • 27
    • 大法師公園
    • 23/03/25 14:50:17

    新年度を前に仕事が猛烈に忙しくてバタバタしてましたー!とか言いそう。食べる暇がなくてやつれてたら信用してやるぜ?

    • 3
    • 23/03/25 14:53:49

    あの感じじゃ多分すぐ母乳は出なくなるね。吸わせないと出なくなるって言われた記憶がある。

    • 3
    • 23/03/25 15:05:14

    育休取得していて二人三脚なんだから、母乳育児に専念すれば良いのにね?もったいない。
    赤ちゃん可愛いねぇ~
    タレント業に焦りを感じてそう

    • 4
    • 23/03/25 15:06:26

    肝心のこの人は何故放置しているのかな?
    正体バレたから?

    • 1
    • 23/03/25 15:33:57

    >>29
    赤ちゃんはほんと可愛いね。顔立ちがしっかりしてきたし。豚子も赤ちゃん見て本気で自分の子が欲しいとか思ってそう。こっわ。

    • 5
    • 32
    • 大河津分水
    • 23/03/25 17:02:07

    赤ちゃんが抱っこしてーって泣いてるんじゃん。スワドルとか言い出してるよ7。まだ1ヶ月経ってないのに、もう抱っこが嫌なんだ?この先まだまだ抱っこしてあげなきゃいけないのに。なんか愛情薄そう。

    • 6
    • 23/03/25 17:09:26

    家事はミニ車にやらせてるなら7は手が空いてるじゃん。座って抱っこしてあげればいいのに
    。泣いてない時や自分の気が向いた時だけ可愛がりたいの?ペットじゃないんよ。ペットだって世話や愛情は必要だけどね。

    • 5
    • 23/03/25 17:13:53

    夫婦交代で抱っこしてやりゃーいいじゃん。そういう協力するためにダンナ育休取ったんだよね。本来仕事してる時間帯だったら育児に専念しなきゃね。

    • 7
    • 23/03/25 17:15:23

    ダンマリは病んでるってこと?でも泣き顔自慢は今はさすがに無理だよね。

    • 3
    • 23/03/25 17:23:31

    >>35
    今の巨顔で泣き顔やられたら恐怖しかないね。

    • 4
    • 23/03/25 22:22:55

    鼻の整形も鼻の穴の大きさ左右違いが出たらどうしたら治るのかしらね?

    • 0
    • 23/03/26 10:02:24

    多肉来ない、体重ヤバい、やる気出ない
    3拍子揃ってブログ更新なし。

    • 5
    • 23/03/26 10:13:45

    ありがとうー

    ぬおーぬおー

    • 4
    • 23/03/26 10:14:59

    これから奴の名前は「ぬぉー」w

    • 5
    • 23/03/26 10:22:29

    >>21

    シーサーはダラダラ長文、動画も方言が強すぎるのとダラダラ話して何が言いたいのか分からないしあの喋り方にイラッとした。

    • 4
    • 23/03/26 10:40:48

    多肉とうまくいってないねー。
    毛は抜け落ちて爆食は止まらないw

    • 6
    • 23/03/26 11:08:11

    凄い加工(笑)

    • 3
    • 23/03/26 11:17:17

    変顔で鼻の奥まで見せんな気持ち悪い。
    口への字口でますますみすぼらしい、てか彼に逃げられたのか?笑

    • 2
    • 23/03/26 11:19:30

    運動して落とす?
    どうせ半身浴とプロテインバーでしょw

    • 5
    • 23/03/26 11:37:12

    わたしも比較的飲む方で、飲み行ったらハイボール8杯とか行っちゃうけど、飲みたいから食べない。っていうか食べられない、飲むから。
    それでトイレも近くなるから飲み行った次の日は大抵前日の朝より減ってる。
    1.5キロも増えたのは食べてるんだよね、お酒と一緒に。

    • 7
    • 23/03/26 11:40:34


    鼻くそが..

    • 2
    • 23/03/26 11:43:09


    今夜は早く寝ようってさ
    もう寝ること考えてるの?
    多肉に嫌われて泣いていたんじゃない?
    おかまと食べて飲んで笑ってスッキリしたんだと思う。ぬおーはお酒弱いしあまり好きじゃなかったはず。

    • 8
    • 23/03/26 11:48:34

    多肉は月に2回ぐらいしか来ないのかしら

    • 2
    • 23/03/26 11:53:06

    浮腫で1.5kg増えるとかバカじゃないの?w

    • 5
1件~50件 (全 36088件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ