しょっちゅう帰ってきてるピーナツ親子

  • なんでも
    • 49
    • お花見(花より団子)
      23/03/25 12:33:58

    分かってるのは帰ってきてるという事実だけじゃない。
    日用品もらってるのは主の推測でしょ。
    いいように考えたら、
    娘がAmazonで実家宛に頼んで、半分を自分ち用に持ち帰ってるだけかもしれない。
    しょっちゅう帰ってきてるのは実はご両親どちらかに何か病気があったり気分が落ち込んでたりしてるのかもしれない。
    嫌いな人だと全てを悪く思ってしまうよね。
    そして、主はそこの家を嫌いになる理由なんて無いと思うんだけど、そうやって気になるということは、憶測では、主も実家のご両親に頼れる環境を少し羨ましいと思ってるのでは?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ