主人からDVを受けています。命からがら家から逃げ出してきたけど帰るのが怖い

  • なんでも
  • 落ちぶれたセレブ
  • 23/03/24 13:13:59

事業に失敗をして、信用していた人に裏切られ、そこから主人は酒に溺れ、私に対して殴る蹴るの暴力をするようになりました。
ずっと家に居て、働く事もせずにお酒を飲み、お酒がなくなると私を殴る蹴るして、疲れて寝る毎日。
こんな生活から一刻も早く抜け出したいし、主人には以前の優しかった主人に戻って欲しいと切に願っています。
私はどうしたら良いのでしょうか?
このまま主人から逃げて生活をするのか、主人が立ち直るのを支えるべきなのか。
アドバイスお願いします。
このような殴られた痣が身体中にあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/24 13:15:40

    右利きなんだね

    • 1
    • 23/03/24 13:16:32

    愛美通報するね(笑)

    • 6
    • 3
    • 松江城山公園
    • 23/03/24 13:17:15

    愛美、まじ病院いきなよ。
    外科じゃなくて、精神科ね。
    入院したほうがいい。

    • 7
    • 4
    • 落ちぶれたセレブ
    • 23/03/24 13:18:09

    愛美ではありません。
    真剣に悩んでいるのでふざけたレスはやめて下さい。

    • 0
    • 23/03/24 13:19:31

    >>4
    あんたこそふざけんな
    事務局以外の所にも通報するね(笑)

    • 6
    • 6
    • 亀有公園前派出所
    • 23/03/24 13:19:53

    もう蚊に刺されたの愛美

    • 12
    • 7
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/24 13:20:47

    んー。重心かけた跡だね笑

    • 1
    • 8
    • 落ちぶれたセレブ
    • 23/03/24 13:21:23

    主人を警察に突き出すつもりは一切ありません。
    主人も色んな葛藤と戦っているのが分かるので。
    でも私が甘やかせたら主人はこのまま立ち直れないんじゃないかと思っています。

    • 1
    • 9
    • 西部公園
    • 23/03/24 13:21:57

    >>4
    真剣なら警察へ行くべきだよ

    • 1
    • 10
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/24 13:23:01

    警察に相談しましょう。

    • 0
    • 23/03/24 13:23:51

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4229827
    昨日はこんなトピ立ててたのに。

    • 2
    • 12
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 13:24:53

    落ちぶれたセレブがジワル

    • 1
    • 13
    • 名護城公園
    • 23/03/24 13:25:26

    え!?痒そう!蕁麻疹?大丈夫?
    早く病院行きなね。

    • 0
    • 14
    • 落ちぶれたセレブ
    • 23/03/24 13:26:27

    主人を前科持ちにはしたくないんです。
    これから人生をやり直す事になっても前科があったら色々と苦労するので。
    私はこれからも主人を支えてあげたいけど、帰るとまた暴力が待っているのかと思ったら怖くて足が震えてしまいます。
    あと、主人を駄目にしているのは私の存在ではないのか?と自問自答する日々。

    • 0
    • 15
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 13:27:32

    前に子供の手の写真載せたひと?
    いまからタイマンはらせますって!
    あのトピ好きだった!

    • 0
    • 23/03/24 13:30:12

    うるせー地味デブス。

    • 6
    • 17
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 13:30:28

    あら愛美おばさん車修理から戻ってきたの??笑

    • 4
    • 18
    • サグラダファミリア
    • 23/03/24 13:30:56

    >>14
    なんでバレバレの嘘ばっかりつくの?
    そこまでトピ見た人を馬鹿にしたいの?

    • 3
    • 19
    • 救いようがない
    • 23/03/24 13:31:58

    > コミュニティトップ > なんでも
    ママスタには私が凄く大変な時に助けてくれた人生の恩人がいます
    エレクトロン貨 追加
    23/02/26 13:49
    その人は私が苦しい時にミニメで連絡をくれ、ずっと親身に相談に乗ってくれて、お金まで貸してくれました。
    その時の私は、DV夫との関係に悩んで子供と命を絶とうとしていたんだけど、最後に自分の気持ちを吐き出したくてママスタにトピを立てたら、冷やかしや心ない説教染みたレスが多い中、その人は自分の事のように話を聞いてくれ、ミニメで個人的に連絡をして来てくれて、DV夫から逃げる為のアドバイスと夜逃げの資金、当面の生活費を振り込んでくれた。
    私はその人に今でも感謝しているし、私の尊敬出来る唯一の人。
    今の私がやり直せたのはその人のおかげ。
    今もまだその人が居るかも分からないけど、名前は愛美さん。
    いつもふざけた事を言っている人だったけど、本当は誰よりも優しくて、情深い人でした。
    なので今もまだママスタに居るなら、おかしなキャラを演じているけど本当は凄く良い人なので仲良くしてあげて欲しいです。

    • 1
    • 20
    • 小金井公園
    • 23/03/24 13:32:42

    ママスタにいるおっさんたちにもよく言う言葉なんだけどさ、
    こんなところでやってないでTwitterで拡散しまくってもらいなよ。

    • 3
    • 23/03/24 13:33:50

    愛美暇なんだから小説でも書けば?

    • 3
    • 22
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/24 13:35:03

    >>21
    運良くアニメにでもなったりしてね

    • 1
    • 23
    • 落ちぶれたセレブ
    • 23/03/24 13:37:00

    主人を悪く言わないで。
    今の主人はどん底に居ます。
    でも本当の主人は凄くいい人なんです。

    私ね、若い頃は荒れてて、その時に主人から助けられたの。
    今の私がいるのは主人のおかげ。
    だから今度は私が助けてあげたい。

    • 0
    • 24
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/24 13:37:41

    愛美さんアンタに付き合っている暇ないの

    • 5
    • 23/03/24 13:38:02

    >>23
    愛美って統失?

    • 8
    • 23/03/24 13:38:21

    バカ愛美だと思ったよ。こうやって愛美って言われたいんだよね。自己顕示欲のかたまりおばさんだから。

    • 10
    • 23/03/24 13:38:31

    >>23
    ねえ、皆のコメント読んでる?
    旦那さんの事なんて誰も書いてませんけど。

    • 4
    • 23/03/24 13:39:18

    どうせ、カバンの模様だろ

    • 3
    • 29
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/24 13:40:16

    >>25じゃないの。しつこい構ってちゃん。精神科の隔離病棟に入院すればいいのに、スマホは没収されて。

    • 2
    • 30
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 13:41:10

    車なおったん?

    • 0
    • 31
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 13:41:43

    >>23
    最高!‼!
    だれも旦那さんの事言ってないの下りも、みんな面白い!
    センスあるよね、なぞの美少女mさんでしょ?

    • 1
    • 32
    • 誰も相手にしてくれない
    • 23/03/24 13:43:15
    • 0
    • 23/03/24 13:43:47

    今日はマロンちゃんの友達は現れないの?

    • 0
    • 23/03/24 13:45:04

    >>31
    センスある?(笑)
    言う事聞かない駄々こねてる幼児と同じレベルだよ
    自分の事見て 言う事聞いてよって

    • 0
    • 23/03/24 13:46:38

    愛美だよねー。車は嘘つかない。

    • 4
    • 36
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 13:46:46

    これ!!
    かわいいおてて♪

    • 0
    • 23/03/24 13:47:52
    • 0
    • 38
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 13:48:27

    >>34
    うん。わたし、涙ながしてわらってしまう。
    フレンチパック30%引きとか、それを載せて高級朝食と銘打つところとか、只者ではないよね。
    あと、人を傷つけたりするコメントないし。
    すきなの。

    • 0
    • 39
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 13:49:04

    >>37
    ごめん。
    ひきつけ起こしながらわらってる。

    • 1
    • 40
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 13:49:55

    >オモニに会いたい(;ω;)

    さいこうかよ!!

    • 1
    • 23/03/24 13:50:32

    造幣局の通り抜けは本人だね。自己擁護して虚しくない?

    • 1
    • 42
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 13:51:11

    となり町の学校の番長と息子が揉めてタイマン張る事になったんだけど

    このトピね!!

    • 0
    • 23/03/24 13:51:24

    可哀想な人w

    • 2
    • 44
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 13:51:44

    >>41
    えーーーちがうちがうよーーー
    ほんとにちがう。私こんなにセンスいい書き込みできない。

    • 0
    • 23/03/24 13:52:27

    相手にしない方がいいよ。にゃオヤジとか、不倫ロリハンザイ爺、国際婆レベルだわ。

    • 4
    • 23/03/24 13:53:12

    愛美をセンスがいいなんて言うやつなんて本人しかいないわ。

    • 6
    • 47
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 13:53:30

    謎の美少女やマロンちゃんはママスタで嫌われてるの?
    銀鉄よりよっぽどセンスあるのに。

    • 0
    • 48
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 13:54:07

    >>46
    本人ではないんだよ。証明できないのがつらいね。

    • 0
    • 49
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 13:54:33

    落ちぶれたセレブ
    なんとかいってよw

    • 0
    • 50
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/24 13:55:22

    藤江の病院行っておいで

    • 5
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ