アベスガ荒らしは今の首相が岸田さんだということを認識できないボケ老人

• ニュース全般
    • 147
    • お花見(まだ咲いていない)
      23/03/24 15:26:05

国語は正確に書きましょうね。訂正しておきますね。
    139間違いなく安倍晋3は極右ファシスト殺人鬼。統一教会と癒着。統一教会との癒着の罪で殺害された。
    そして間違いなく自民党議員は全員戦争大好きの殺人鬼。だから敵攻撃と称して中国や韓国、北朝鮮への奇襲攻撃を決定。まもなく自衛隊が特攻をするようだ。そしてまさに反撃を食らい、われわれ日本人は全員死亡。wwwwwwww

126が図星つかれて発狂www
    110が図星つかれて発狂www

110がまた意味不明な投稿。お前が一番ボケているのではないか。
    ね、おじちゃんwww麻生太郎かな。森喜朗かな。スガーリンかな。
    あ、いつまでも極右が抜けない高市早苗おばあちゃんかな。もういい歳なんだから変な言い訳してないで潔く自民党による報道統制を認めて大臣も議員も辞任してね。立憲民主党の小西議員が提示した文書が捏造じゃなかったら、大臣も議員も辞任すると自分が言い出したことなんだから。
    なんだよあの「私の表現の仕方で辞任というのはおかしい」って。
    表現も何も高市さん、あなたが「立憲民主党の小西議員が提示した文書が捏造じゃなかったら、大臣も議員も辞任するのか」という問いに対して「結構ですよ」と言ったんじゃないか。
    64…などといつまでもネット右翼投稿を続けるおじいちゃん。麻生太郎かな。森喜朗かな。スガーリンかな。
    あ、いつまでも極右が抜けない高市早苗おばあちゃんかな。もういい歳なんだから変な言い訳してないで潔く自民党による報道統制を認めて大臣も議員も辞任してね。立憲民主党の小西議員が提示した文書が捏造じゃなかったら、大臣も議員も辞任すると自分が言い出したことなんだから。
    なんだよあの「私の表現の仕方で辞任というのはおかしい」って。
    表現も何も高市さん、あなたが「立憲民主党の小西議員が提示した文書が捏造じゃなかったら、大臣も議員も辞任するのか」という問いに対して「結構ですよ」と言ったんじゃないか。
    なお、79は1~3や5や64やトピ主など自民党議員、維新公明議員に対して言ってます。多分。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません