ガーシー、泣く。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 465
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/26 02:54:50

    たかが、暴露ぐらいでやりすぎ
    ガーシーが可哀想なんじゃない
    権力の乱用を恐れているのだよ

    • 3
    • 23/03/26 02:17:33

    >>460
    パパ活してた娘は怒らないの?笑

    • 2
    • 23/03/26 02:14:46

    うそなき。泣いてたとしても本心で泣くわけない

    • 14
    • 23/03/26 00:21:53

    ◯日に誰々の事を言いますと、予定で名前を出すのも卑怯
    事実無根でも一般の人は、この人の話を信じる人もいる
    だから、言われたくなくて名前を出された時点でお金を渡している芸能人も多数いると思う
    藤田ニコルもそうだよね
    ガーシー本人が言ってた
    「藤田ニコルは許してやった」と

    • 7
    • 23/03/26 00:12:43

    >>460
    浜辺美波ちゃん。
    可愛くてどんどん仕事入ってきて大ブレイクするって時にP活バラされて仕事減ったよね。

    • 0
    • 460
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/26 00:10:57

    「パパ活してた」と名前を言われてた女性
    仕事減った気がする
    事実かどうか知らないけど私が親なら許さないわ

    • 4
    • 23/03/26 00:08:31

    涙出てないねん

    • 9
    • 23/03/26 00:08:04

    嘘泣きちゃうん?

    • 7
    • 23/03/26 00:07:45

    俺なことはどうなってもいいなら早く自首しろ、二度と他人に脅迫行為しませんぐらい言えや

    • 7
    • 23/03/26 00:06:50

    閲覧上げるために泣いてるだけなのに騙されるアホたちwwあんなの見るとかまんまとオッサンの養分になるだけなのに優しいね

    • 6
    • 23/03/26 00:04:14

    >>454そうなんだ。いないんだね…良かった。それで脅迫相手にお前子供いるんだろうがなんとかーとか言ってたのか。恥を知って欲しいね。

    • 3
    • 23/03/26 00:01:51

    嫁子どもがいなくてよかったね…

    • 7
    • 453
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/26 00:00:38

    そりゃ親に悲しい思いをさせたくないわよね?
    だけどさ、あなたが誹謗中傷した人の親も悲しい思いをしてるんだよ
    そこがわからない?
    早く日本に帰り、謝罪しなよ
    みっともない恥さらし

    • 12
    • 23/03/25 23:06:51

    家宅捜査される原因作ったのは、ガーシー本人なんだからしょうがない。泣くぐらいなら帰国しろ

    • 15
    • 23/03/25 23:04:30

    泣き顔がブス過ぎてめっちゃ苛ついたわ

    • 13
    • 450
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/25 22:53:16

    自業自得なんだわ、このクソジジイ

    • 15
    • 23/03/25 22:52:32

    オカンに迷惑かけたくないなら、さっさと帰国して警察に出頭しなさい。

    • 14
    • 448
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/25 22:45:43

    何言われてもかまわないです、おかんは勘弁してください。
    って言いつつ帰国はしないバカの人。

    • 22
    • 447
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/25 22:45:08

    オッサンがギャーギャー泣くのってほんと見苦しいわ。
    オカンのところに行かれたくなければ帰国して出頭しろよ。

    • 16
    • 23/03/25 22:42:50

    ガーシー痩せたね。やつれた?

    • 5
    • 23/03/25 21:41:30

    ママスタにもガーシーのファンがいるんだね!

    • 2
    • 444
    • お花見(寒い)
    • 23/03/25 20:34:48

    ニックネーム変えて必死にレスしているw

    • 5
    • 443
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/25 20:31:36

    泣くくらいなら逃げずに議員の時、
    日本に帰ってきた方が良かったんじゃない?
    もう日本に帰ってこない、
    一生逃亡生活って決めたなら
    日本にいる親に迷惑かけても仕方ない

    • 14
    • 442
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/25 20:30:32

    泣くなら帰国せよ

    • 12
    • 441
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/25 20:29:48

    じゃあなんで暴露なんかしたのよってはなし

    • 10
    • 440
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/25 20:28:24

    >>438
    野々村大好き

    • 2
    • 439
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/25 20:27:14

    >>435元アイドルでタレントとして活動している川崎希さんに対して、インターネット上の匿名掲示板「ママスタジアム」で誹謗中傷の書き込みをしたとして山形県在住の30代主婦と大阪在住の医療事務員の女が侮辱容疑で書類送検されました。

    あなたは30代主婦?医療事務女
    どっち?
    まだママスタで誹謗中傷してるんだ笑
    また逮捕されたいのかな?

    • 6
    • 23/03/25 19:57:36

    嘘泣きすぎる
    野々村みたいにしないと

    • 7
    • 23/03/25 19:54:43

    よくあるよね。
    母親のこと言われると泣き崩れて自供とか。
    もう 昭和の刑事ドラマかよ。

    • 6
    • 436
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/25 19:42:11

    嘘泣きでしょ?としか思えない

    • 10
    • 23/03/25 19:39:15

    黒光りのおっさんが泣いてるのとか
    吐きそうなくらい醜悪
    汚いもん見せないでよって感じ

    • 13
    • 23/03/25 19:38:42

    人を苦しめた分は必ず自分に返ってくるもんだよね
    こんなおっさんに泣かれてもね、

    • 17
    • 23/03/25 19:35:03

    ひろゆきに反撃されてるのね

    • 5
    • 432
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/25 19:34:45

    親に迷惑かけたくないならそんなことしなけりゃいいのに、おそらく私より歳上だろうにそんなこともわからなかったのかな?借金返済のことしか頭になかったのかな?どういう事情があれど同情できないです。

    • 9
    • 23/03/25 19:33:12

    >>427
    この人の場合は自業自得やろって思うけどね。
    タレントのゴシップネタを売りに好き勝手してたんだから。法的手段とるのも結構精神的にしんどいし、それでもやってやる!って決めた人たちはすごいわ。

    • 6
    • 430
    • お花見(寒い)
    • 23/03/25 19:25:48

    ここの奴らって自分で調べないで、マスゴミを鵜呑みにするババア

    • 2
    • 429
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/25 18:53:06

    かっこ悪
    ウソ泣き

    • 9
    • 23/03/25 18:08:19

    ガーシーってアテンドで生業にしてたの?そもそもずっーーーと海外に居たのは何故?

    • 2
    • 23/03/25 18:07:18

    気持ち悪すぎる
    泣いたら同情されるとでも思ったのかね?
    あんな人を国会議員に選んだバカども反省しろ!!
    野村県議は面白かったから良いけどさ。
    こいつはキモすぎて吐き気する。
    さっさと牢屋にぶち込まれろ!!
    その前に国民の税金返せ!!

    • 16
    • 426
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/25 18:04:18

    >>372
    Lol

    • 0
    • 425
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/25 18:01:21

    >>376
    浪花節って言ってあげて♥️

    • 0
    • 424
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/25 17:52:13

    >>387
    昭和のドリフ以前のコテコテですよね(笑)

    • 0
    • 423
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/25 17:50:40

    妹さんは会社設立した
    からノーダメージ

    • 1
    • 23/03/25 17:40:37

    >>419
    オカンは勘弁して下さいと言って、妹名義の口座だったね
    視点を反らせたのかな?

    • 2
    • 23/03/25 17:38:25

    泣きたいのはお母さんの方だろうが。
    バーカー息子。

    • 12
    • 23/03/25 17:30:14

    泣くくらいなら最初からやるなって、子供のころ言われたなぁ

    • 12
    • 23/03/25 17:24:07

    自分はやりたい放題やって、いざとなったらオカンは勘弁してくださいって
    警察沙汰になれば親に迷惑かかるって知らなかったの?

    • 10
    • 23/03/25 17:18:30

    オトン自○っていつ?

    • 0
    • 23/03/25 17:16:55

    ガーシーの妹名義の口座に、YouTubeの収入が振り込まれていたらしいね
    妹の名義を借りたガーシーの隠し口座ということね

    • 10
    • 416
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/25 16:17:10

    動画配信料、妹の預金口座に入ってたんだね。
    家族ぐるみでやってるじゃん。

    • 9
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ