• No.50 岡城公園

    23/03/24 12:51:17

    ごめん!
    もしかしたら私が言葉知らないから勘違いさせちゃってるのかも。
    世帯年収が1000万位で年商?1年間に稼いだ額?が8000万なのは確実。

    ちなみに自営業で1人なのにこんなに稼ぐのはおかしいからと税務署が入ったばかりで、全部チェックされたけど大丈夫だったからずるい事とかはしてない。

  • No.59 お花見(場所取り)

    23/03/24 12:58:58

    >>50
    テキトーなこと書くのやめようね。8千万も売上があるなら、消費税や事業税が高額になるのは当然。でもそれは経理上は経費に含まれるようなものなので、旦那個人が所得税のように負担してるのとは違うから。

    ってか、一人でやってるのに、利益率悪すぎない?ほとんど経費で消えてるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。