本田望結ちゃんが苦手です

  • なんでも
  • お花見(弁当のお箸忘れる)
  • 23/03/24 08:13:49

あざといと言うか、男に媚びている様な表情が見ていてモヤモヤします。
今年受験生だった子供のもいるし、必死で勉強して国公立に受かったたら、芸能人枠で早稲田大学に自己推薦で入ったのもなんか納得いかないな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 31
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:40:57

    >>29
    昔は可愛かったよね。でも今は、いやらしくなってきた。

    • 8
    • 32
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/24 08:41:41

    >>31
    色気があるのは素晴らしいことですよ

    • 4
    • 33
    • まんのう公園
    • 23/03/24 08:42:58

    >>24
    妹大好きな私のアピールかもしれないけど、
    こういうタイプの姉妹は結婚して自分の家庭を持っても依存して見境なくベタベタ入り浸るのが想像できる。旦那さんが気の毒よね。

    • 12
    • 34
    • 小金井公園
    • 23/03/24 08:44:39

    この子のTwitterのリプ欄気持ち悪いの多いよね。
    事務所もなんで放置してるんだろ。

    • 7
    • 35
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/24 08:45:27

    >>25
    子役の頃から女って感じだったよ?
    ミタの時から既に兄役の人に恋してたし。元々中身が大人びてるというかギャルだったから事務所にまなちゃんみたいに清楚キャラ演じさせられてただけじゃないかな?
    だからトーク番組とかになるとついつい素が出てしまったりするんだと思う。

    • 15
    • 36
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/24 08:47:17

    主さんの子って女の子? 同じくらいだと思ってるから僻むんだよね?

    • 7
    • 37
    • 高遠城址公園
    • 23/03/24 08:47:17

    >>35
    中川大志くんに恋してたの?

    • 5
    • 23/03/24 08:49:23

    でも年齢も近い、子役出身だってだけで比べられて可哀想だけどね。
    まなちゃんは絶対行かない道に行こうとセクシーろせんにシフトしたのか、、、

    フィギュアで結果残せたら良かったけど

    • 9
    • 39
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:50:10

    僻みとかではない。水商売の女みたいになってきたなって思う。生理的に無理。

    • 19
    • 40
    • さくらの里
    • 23/03/24 08:54:03

    高校生の息子がいるんだけど、わたし的には息子の彼女だったら嫌だなと思う。イマドキの子は嫌いじゃないんだよ!ただこの子は受け付けないんだよね。

    • 19
    • 41
    • 高遠城址公園
    • 23/03/24 08:54:28

    >>39
    子役出身じゃなくてグラビアアイドルなら何も言われなかったんじゃない?

    • 8
    • 23/03/24 08:55:06

    フィギュアやってるから動きや所作はしなやかなんだと思う。

    • 1
    • 23/03/24 09:02:39

    福原遥もあざといというか可愛いのを理解してる感じはあるが、なんかいやらしいのはないよね。不思議

    • 13
    • 44
    • 大法師公園
    • 23/03/24 09:05:24

    可哀想だとは思う。小さな頃から芸能界で大人の顔色みながら成長したために媚びる人間になってしまうんじゃないかなぁ。

    • 13
    • 45
    • 衣笠山公園
    • 23/03/24 09:06:24

    こういう色気云々言われるから、中高校から大学で一旦活動を減らして子役のイメージ払拭して大人になってから復活する子が多い。
    この子は自分もスケートやってるしお姉ちゃんが代表かかるかもしれないしスポンサーが必要って時期だったから抜けられなかったんだと思う。

    • 3
    • 46
    • お花見(寒い)
    • 23/03/24 09:08:49

    小さい時からそういう感じ感じとってたわ
    三人姉妹でわたが一番かわいいでしょ的な感じが
    ダダ漏れだったし

    • 11
    • 47
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/24 09:09:01

    紫吹淳に似てて苦手

    • 13
    • 48
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/24 09:10:19

    >>31
    良い体した丁度いいブスで男受け良いから気に入らないの?

    • 3
    • 49
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/24 09:10:20

    スポーツ選手批判は弱者だと思う

    女子こそスポーツやるべき

    どんなに整形してもスポーツやってる子には負ける

    • 1
    • 50
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/24 09:10:24

    この年の子にどうこう思わないなぁ。

    • 7
    • 51
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/24 09:11:19

    子供じゃんね?子ども相手に一般人のおばさんがどうこう言ったらほうがみっともなく感じる。

    • 10
    • 23/03/24 09:11:41

    望結ちゃん可愛いよ!
    上品さはないけどね。

    • 4
    • 53
    • 千光寺公園
    • 23/03/24 09:12:04

    愛菜ちゃんを共演NGにしてるのを性格悪いとか言ってるけど、愛菜ちゃんは同年代の子役のほとんどと共演NGって聞いたよ。大学同じになるから福くんとも共演NGにしたってのも聞いたし。
    なら、愛菜ちゃんも性格悪いってこと?

    • 8
    • 54
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/24 09:12:56

    いやこれも才能でしょうよ。自分の子どもくらいの子に媚びてるとか思わないわ。

    • 6
    • 55
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/24 09:14:00

    それでもここのいる人の子より稼いでて頑張ってると思うよ。

    • 7
    • 56
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/24 09:15:11

    本田望結ちゃんと、主の人生は一切関係がない。
    わざわざ子供相手に嫌いだなんだ言う必要はないし。気分転換でもしてきたら?

    • 5
    • 57
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/24 09:15:59

    主も良い年齢だよね?この子と同世代の子供が敵視するなら分かるけど子役から見てた子に対して男に媚びているなんて思うか?
    そういう人って自分の子に対しても色気づいてきたとか気持ち悪い表現するんだろうね

    • 7
    • 23/03/24 09:17:13

    >>52そう言えばコテコテの関西人だからって
    自分で言ってたな。

    • 1
    • 59
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/24 09:17:29

    小さい頃からTVでしっかり発言していたよ。主、見たことないの??
    主の子は、小学生低学年の時から、人前ではっきり発言できた?ムリだったんじゃない??

    小さい頃から頭脳が大人並みだったと思うよ。めちゃくちゃ頭がいいと思う。
    学業がどうかは知らないけれど。普通の子よりもずっととびぬけている子だよ。

    • 4
    • 23/03/24 09:20:10

    >>53間違いポチ
    マイナス1
    週刊誌報道ですから共演NGを本人がしてるとは
    思わない。
    ただ事務所的にその様な方針にしてるかも知れないけど。

    • 0
    • 61
    • 小金井公園
    • 23/03/24 09:21:09

    >>40
    本田望結側もあなたの息子受け付けないから問題ない。

    • 9
    • 62
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 09:22:42

    なんか、残念…

    • 8
    • 23/03/24 09:25:23

    この主、ジジイだよ。
    わざわざ画像貼ってヨダレ垂らす基地

    • 5
    • 23/03/24 09:26:12

    >>61
    そういう話してないのに。
    必ず出てくるよね、こういうズレてるおばはん。

    • 7
    • 65
    • 大法師公園
    • 23/03/24 09:30:46

    >>5
    可愛いなんて言われてる?この子
    なんの需要もないよね
    子役の時の名残でたまに出てるけど

    私も苦手だわ

    • 13
    • 23/03/24 09:32:09

    モヤモヤ多分嫉妬の裏返し。可愛い羨ましいと思ってるんだ

    • 3
    • 67
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/24 09:32:10

    >>16
    申し訳ないけど、子役時代は別として、今は望結ちゃんと愛菜ちゃんとでは雲泥の差というか格が違う。
    望結ちゃんがライバル視していても、愛菜ちゃんは全く何とも思ってないと思う。

    • 25
    • 68
    • 高遠城址公園
    • 23/03/24 09:40:03

    >>67
    まなちゃんなら、望結ちゃんに共演NG出してるよ

    • 3
    • 69
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/24 09:47:39

    可愛いいし、しっかりしてると思うけど私も苦手。
    女に嫌われるタイプだよね。
    テレビ出たときもずっと上目遣いでキメ顔だったしなんなら三姉妹苦手。

    • 22
    • 23/03/24 09:48:04

    私も苦手かな?

    • 8
    • 23/03/24 09:48:54

    ママスタの芦田愛菜信者達が一番キモい(|||´Д`)

    • 2
    • 23/03/24 09:53:05

    安達祐実も色気づいて気持ち悪いとか、散々叩かれたって言ってたな。
    今はおばさんの年齢になって、やっと言われなくなったとか。
    子役の成長を気持ち悪い目線で見る変態が一番気持ち悪いけどね。

    • 10
    • 23/03/24 09:54:46

    >>64
    そして必ず出てくるズレてるオババを指摘するオババ。

    • 3
    • 23/03/24 09:55:24

    ババアたちにボロクソ言われたところで彼女は痛くも痒くもないと思います笑

    • 5
    • 75
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 09:55:58

    最近お色気路線だけど、もし事務所にやらされているなら気の毒ではあるよね。

    • 4
    • 76
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/24 09:57:07

    金持ち一家だしね。
    貧乏婆さんの誹謗中傷が酷ければ訴えれば良し。
    アンチ人生とか終わってるなw

    • 7
    • 23/03/24 10:01:33

    自分の娘ほど年齢が離れている子に、本気で嫉妬するなんて主きもい

    • 11
    • 23/03/24 10:02:25

    へぇー。私はかわいくて好きだけどな。

    • 2
    • 23/03/24 10:07:28

    こういう子舐めるの想像してオナニーしてる

    • 2
    • 80
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/24 10:11:48

    >>73頭悪いの指摘されて悔しいんか?オバハンw

    • 4
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ