内孫の入学なのに無関心 へのコメント(No.21

  • No.17 姫路城

    23/03/23 21:44:56

    皆さんお金やお祝いの品の話をされますがそこは全く気にしてません。お祝いの言葉や今何歳だっけ?みたいな感じで関心を持ってもらいたいのです。こちらから連絡しないと一切連絡も来ません。
    嫁の立場の私はものすごく楽です。
    でも子供が大きくなったとき疑問に思いそうで可哀想です。

  • No.21 豊公園

    23/03/23 21:55:18

    >>17
    実親さんがしてくれてるのなら、大丈夫だと思う。お子さんが大人になっても、義両親からは何ももらえなかったと思うだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 姫路城

    23/03/23 22:00:42

    >>21もちろん私の両親は関心を持ってくれています。片側でも関心を持たれていれば大丈夫ですかね。
    ありがとうございます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。