東京旅行 相談に乗ってください

  • なんでも
  • お花見(寒い)
  • 23/03/23 17:35:21

子は高校生2人です
私と3人で観光に行こうと思います
ホテルをどこでとうろうか迷っています
場所によっては治安悪かったりするのでしょうか?
方向音痴なので駅の近くがいいのですが安くておすすめあれば教えてほしいです
行きたい場所はお台場、秋葉原、池袋です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 18:48:41

    >>10
    ちなみに
    豊洲からだとお台場はゆりかもめで一本、池袋まで有楽町線で一本

    豊洲から秋葉原まで、有楽町線新富駅→日比谷線乗り換えで18分

    羽田空港からバスで一本
    東京駅からもバス、もしくは、山手線一分→有楽町乗り換えで五分ぐらい

    • 0
    • 18
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/23 18:46:25

    うちも東京行く予定です!親近感! 因みにホテルは当日狙いで、もし取れなかったらどっかしら止められるところを検索して車中泊する予定。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/23 18:45:39

    三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
    一見高そうだけど、場所の割に宿代安いし
    朝食がよかったよー

    • 2
    • 15
    • 高田城址公園
    • 23/03/23 18:45:06

    行きたい場所、駅からの分かりやすさ、治安を考えるとホテルはお茶の水がいいと思います。

    • 1
    • 23/03/23 18:43:45

    私はじゃらんで検索して評価高い所からチェックして予約してるよ。口コミ見たり…

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 18:43:02

    秋葉原人が沢山いるから歩くとき注意です
    人酔します

    • 0
    • 23/03/23 18:42:13

    >>9
    あと
    品川駅は皆さん歩くの早くて競歩してるのか
    って位に早いですよね

    • 0
    • 23/03/23 18:41:57

    お台場、秋葉原、池袋なら
    ホテルは豊洲あたりがいいかも

    • 0
    • 9
    • 牧野公園
    • 23/03/23 18:40:45

    >>5
    品川いいですよね 
    立派な水族館もあるし
    時間余ったらショッピングも

    • 0
    • 8
    • 静峰公園
    • 23/03/23 18:33:59

    山手線沿線のホテルがいいと思うよ
    どこから来て何泊するかにもよると思うけど

    • 2
    • 23/03/23 18:10:09

    ゴールデンウィークでなければ全国旅行支援で結構お安く泊まれるんじゃない?
    大体の予算とかはある?

    • 0
    • 6
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/23 17:50:18

    東新宿は怖かったです
    母親に浜松町のホテルを取ってあげたら、空港近いし東京タワー見えるし安いし喜んでた
    最近はまたホテル高いのかな
    コロナ前はゆりかもめ沿線のホテルが安かったよ
    コロナ中は両国の高層ホテルに格安で泊まったの
    まあでも鉄道網発達してるからどこでもいいと思う
    昔は鬼怒川温泉にホテル取って、都内観光してたわ
    浅草から特急一本だから便利なのよ

    • 0
    • 5
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/23 17:49:21

    都内の比較的安いシティホテルだと品川駅徒歩5分の高輪プリンスホテルがオススメ
    新高輪プリンス・高輪プリンス・プリンスさくらタワーと3つ並んでるから戸惑うかもしれないのが注意

    • 1
    • 4
    • 牧野公園
    • 23/03/23 17:47:43

    東京は公共の乗り物すごいから
    どこでもいけるけど
    帰りはなに帰るの?←例えば新幹線で品川から乗るとか東京駅から乗るとかさ
    帰りの場所の近くでも良いと思うよ

    • 1
    • 3
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/23 17:44:21

    ホテルオークラ
    ウェスティンホテル東京
    東京ステーションホテル

    • 0
    • 2
    • 城山公園
    • 23/03/23 17:40:39

    予算による

    • 1
    • 1
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/23 17:39:48

    お台場のヒルトンホテルが良いよ。

    • 1
1件~19件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ