卒園式に白ジャケット!

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/23 08:38:37

ダーク系が卒園式の衣装って暗黙のルールのある園だったけど、「私って友達が多くてみんな私のこと大好きなのー」って雰囲気ガンガン出してたママが白いジャケット着ててびっくりした。その人子供は一人だから周りから聞かなきゃ暗黙のルールは知らないと思うけど誰も教えてくれなかったのかな。
鼻持ちならない人だったので私は近付かなかったけど、見てる限り周りと仲良さそうにしていたから驚いた。
ママ友コワイ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 08:56:06

    >>1まぁどーでもいいかもしれないけど、問題は誰も教えなかったのかな?と。
    ママ友コワイ。

    • 0
    • 23/03/23 08:57:21

    >>2普通の園だろうがなんだろうが生きてると暗黙のルールってあるよね。

    • 1
    • 23/03/23 09:14:15

    >>12え?私は新調したよ。わざわざダーク系ってわかってるのに白系で行く勇気ないもん

    • 3
    • 23/03/23 09:15:12

    >>13白ジャケママ嫌いって言ってるけど読めないの?
    ママスタこわい

    • 2
    • 23/03/23 09:32:30

    >>16突っかかりすぎ。白系着て卒園卒業とか出た人でしょ?

    • 0
    • 23/03/23 09:37:56

    >>18キモいとか怖いとか関わりたくない人はスルーするのが一番とかね

    • 0
1件~6件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ