娘が悪いのでしょうか?

  • なんでも
    • 20
    • 笠置山自然公園
      23/03/23 06:42:13

    >>11
    これ、キープとはまた違くない?
    キープは付き合うか付き合わないか微妙なラインの人とあと一歩で交際に発展するのは確かだけど、他にも同じ状況の人が居るって事だよね。

    未練があってもう少し一緒にいたいな、って思ってたけど時間が経つにつれ気持ちが無くなって、新しい人を見つけただけ。
    そんなの誰にでもあることだと思うけどな。

    キッパリサッパリスパン!と別れられるタイプの人も居るかもしれないけど、振られてもまだ踏ん切りつかないのは当たり前だし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ