娘が悪いのでしょうか?

  • なんでも
    • 155
    • 笠置山自然公園
      23/03/23 08:51:54

    >>150
    振られた側が泣きついてたけど、吹っ切れて違う人に行った、嬉しいことだよね、普通に考えて。
    誕生日、一緒に過ごしてあげてもいいけど、期待には答えられないよ?気持ちはもう戻らないから。って私が言ってたとしたら、キレずに「おめでとう!良かったね!」って言うだけなんだけど(笑)
    キレるとかキモイでしょ。

    元カレを自分の立場に置き換えてみな?
    私全然イライラしないんだけど(笑)
    むしろ振ってごめん、幸せになってくれて嬉しい!なんだけど(笑)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ