うちの旦那よりいい旦那っている?

  • なんでも
  • 二十間道路桜並木
  • 23/03/23 04:24:58

35歳
身長175センチ67キロの細マッチョ体型
月収手取りで30万前後
家事や育児に協力的
ギャンブルは息抜き程度(競馬の大きいレースで少し買ったり休みの日にパチンコをたまにする程度)
酒は飲まない
タバコは電子タバコ
エッチ好きでレスの心配ない
悪そうな外見だけど優しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 16:35:43

    35で手取り30前後・・なし
    パチンコたまにする・・なし
    タバコ電子タバコ・・なし
    悪そうな見た目・・なし

    これのどこがいい旦那なのか分からない
    釣りならもっといい条件にしなきゃ
    釣りじゃなくマジで言ってるなら相当条件悪い

    • 5
    • 23/03/23 16:36:51

    育児に協力的なのにギャンブル行くの?
    パチンコってイメージだけど1時間とかで帰ってこないでしょ?(間違ってたらごめんね)

    • 2
    • 23/03/23 16:38:54

    この条件、低すぎwww

    • 2
    • 23/03/23 22:43:40

    >>106
    うちは夫婦でお互いに、一部上場企業の正社員だけど、、
    初任給手取り30万なんて有り得ないけどね。
    手取り、だよ?
    何もわかってないんだろうね。たぶん無職かな。恥ずかしい無知さ。

    • 2
    • 23/03/24 05:30:03

    >>119
    ありえなくないってば。
    あなての周りに本当に1人もいないの?
    だったら、あなたの周りにいないからありえないと思うだけだよ。
    そもそも日系上場企業が収入トップだと思ってたら大間違い。

    • 0
    • 23/03/24 05:34:08

    旦那が一番!って思えるのって幸せやん?
    うらやましい限り

    • 2
    • 23/03/24 05:41:41

    うーん、当たり前すぎて何も。

    • 0
    • 23/03/24 05:48:00

    にゃの人

    • 0
    • 124
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/24 07:10:31

    ギャンブルを息抜きにする事がそもそも無理
    手取り30万とか普通だし

    • 1
    • 23/03/24 07:16:52

    ギャンブル息抜き程度ってやつと、電子タバコが無いわ。

    • 1
    • 23/04/09 04:33:18

    旦那、46歳
    167cm、63キロのぽっちゃりマッチョ。
    年収1800万円。
    家事はごみ捨てのみ。
    育児は居れば手伝う。
    ギャンブルはほとんどしない。
    酒は毎日飲む。
    電子タバコ吸う。
    えっちは下手くそ。
    見た目は中の上くらい。

    文字に起こすとうちの旦那のいい所って金あるくらいだな笑笑

    • 2
    • 23/04/09 04:56:36

    月収手取りで35万前後
    家事や育児に協力的
    ギャンブルはまったくしない
    酒は飲まない
    タバコは吸わない
    エッチ好きでレスの心配ない
    優しそうな外見のとおり優しい

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 129
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/09 07:29:10

    旦那50歳
    身長172センチ体型普通腹少し出てる
    会社経営 
    ギャンブルしない
    ほとんど家にいない為、家事育児もしない
    お金だけ協力的
    タバコ吸わない酒大好き
    セックスレス12年目

    他人に優しい旦那
    他人によく思われる旦那

    私は子供と生活を守る為に一緒にいるぐらい。


    • 0
    • 23/04/09 07:36:07

    旦那50歳
    176センチ65キロ細マッチョ
    手取り45万
    趣味ゴルフ
    実家 お金持ち 次男
    酒 タバコしない
    家事育児協力的でした
    セックス好き でも私から拒否多め
    昔 スカウトされるほどのイケメン
    サイコー過ぎるよ

    • 0
1件~15件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ