花鳥風月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/22 20:18:02

    >>3
    私も割りと20代くらいから観葉植物とか月とか好きだった。

    • 0
    • 23/03/22 20:17:43

    >>2 私も思ったw同世代かな?w

    • 1
    • 4
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/22 20:16:33

    月は昔から綺麗だと感じてた。
    少し前から、花がよく咲いてるとか、手入れされてるなーってのを気がつくようになった。
    鳥は目立つ鳴き声のはあーこの季節だなーとかは思う。
    風は…夏の終わりの頃だけ感じる(笑)

    まだまだ青いわ。

    • 0
    • 3
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/22 20:12:49

    若い頃から感じてたよ

    • 0
    • 2
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/22 20:11:03

    こんなプリクラ機あったな笑

    • 0
    • 1
    • 忠元公園
    • 23/03/22 20:10:31

    そうらしいよ
    花が綺麗だな~って思い
    鳥のさえずりを聞いて
    あら…風がかわったわねってなって
    まぁ、今日の月は綺麗だわ
    ってなるんだってよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ