男の子は稼ぐよー へのコメント(No.364

  • No.343 久松公園

    23/03/23 00:37:49

    滋賀県出身の医師。年齢50前後のご主人はモラハラ気味。義理実家は医師ではなくて地主。子供は7月生まれ。職場結婚。妻はご主人より20ほど若い准看護士。子育て落ち着いたら正看護師になるために学校行く。滋賀県にマンション何棟か所有。京大近辺と大阪市内にもマンションを一室ずつ持ってる。
    3月21日長野県にドライブ。主さんの買い物はアルファード。
    他にもトピ辿ればいろいろ個人情報書いてるよ。
    大丈夫?

  • No.364 匿名

    23/03/23 07:14:45

    >>343
    主の旦那は存在しない。

    個人的に大阪医大から京大医学部という経歴の人知ってるけど、そういう珍しい経歴って本当にわずかしかいないから、該当する数人にいないから。

    准看っていうのも嘘だと思うよ。

    緻密って言ってる人いるけど、医者の世界ちょっとでも知ってたら嘘くさいというか、韓国ドラマそのもの。

    あと、主は語彙の稚拙さと拾ったネタの解釈がおかしすぎて突っ込みどころ満載。ついでに言うと年齢も乳幼児いるような若い世代でもないよ。50代過ぎてるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。