宝くじが高額当たったら、の妄想してください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/03 13:27:01

    >>26
    まったく同じ人がいた!笑

    • 1
    • 30
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/03 13:29:48

    元締めは創価だから関係者にしか高額当選しない仕組みになっているのに妄想とか哀れ過ぎる笑

    • 0
    • 23/05/03 13:32:05

    10億
    当たった事は誰にも言わず離婚

    • 5
    • 32
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/03 13:32:44

    二億当たった。ら
    旦那に言って一億あげる。
    あとの一億は貯金したり親と兄弟にあげたり欲しいもの買う。

    • 0
    • 33
    • サグラダファミリア
    • 23/05/03 13:33:18

    一億
    旦那いないから言わないけど、親には言うかも
    子供には言わないようにしたいけど言っちゃいそう

    • 0
    • 23/05/03 13:33:49

    10億
    旦那には言うけど他の人には言わない

    • 0
    • 35
    • 泉自然公園
    • 23/05/03 13:38:00

    今ドリームジャンボ5億円かな?
    5億当たったら、旦那に言うよ。

    自分じゃできないからZOZOの人に頼んで1億はお金配ってもらいたい。

    • 0
    • 36
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 08:28:01

    >>33
    子供に言うのは広がる危険大!らしいよ

    • 0
    • 23/05/04 08:32:36

    5億
    旦那に言う
    実家に1億当たったって言って3000万渡す
    新車2台買う
    仕事辞める
    しばらく旅に出る
    家電新しく変える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ