保育士のパートでも職場優先? へのコメント(No.27

  • No.20 紀三井寺

    23/03/22 20:51:58

    >>17 分かるよー家族優先だから時間帯、働く回数とか、自分の行事は出ますって伝えた上の採用がパートだからさ。
    無理な物は無理なんだよ、出られなくてもどうにかするのは園だと思うよ。
    家庭優先が無理なら働けないよ。

  • No.27 小金井公園

    23/03/23 12:44:13

    >>20
    ですよね。けれど今回、正規からしたら同じレベルをもとめられるんだなーって思いました。私が正規のときは経験あるパートの先生にお世話になったけど、パートのミスはかぶったこともかるし、行事出れないって言われてもへーとしか思わなかった。むしろ出てくれる先生は、え!そうなの!ありがとうございます!って感じだったけど、たくさん求める正規の人もいるみたいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。