離婚しますか??【セックスレス】

• なんでも
    • 76
    • 匿名
      23/03/21 20:42:53

>>67
    人格障害なんかじゃないよー!
    32才なんて誰だって健康なら性欲あるよ。
    私も最後の出産終えた32才から15年夫側のレス。
    本当に毎日このまま女として枯れて行くのかな?まだまだ綺麗なのに。なんて涙してたよ。
    いざセックスするとなれば子育て忙しいし面倒かもしれない。
    だけど夫から拒否されて女として見てもらえない寂しさは経験した人にしかわからないよ。
    もし夫が性欲旺盛な人なら逆に私が断る立場だったかもしれないけどとにかく辛かったよ。
    だけどね、幸いにも私達は女だから男ほど性欲爆発する事が無いよね。
    主さんには子供も居る、そして夫の年収も恵まれてる。天秤にかける訳じゃないけどレスは今後の主さんの結婚生活の上でそこまで重要ではなくなる事を経験者の私なら言える。
    不倫するなら相手は既婚者選ばないように、子供に絶対バレないようにすれば私は反対じゃないよ。
    でも、叩かれそうだけど子育てひと段落してバレたら離婚出来るようになってからも浮気は出来るから笑
    私15年我慢したけど子育てひと段落したから今浮気してます。
    15年にもなると色々あるから夫にレスだった恨みも話して来たし、子育て終わったら死ぬまでに絶対男見つけてセックスしてやる!と言ってたので私は夫に隠さずデートしてます。
    レスだったのに夫は接待だとかで風俗に行ってたので私も女性用風俗に行きます。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません