離婚しますか??【セックスレス】

  • なんでも
    • 100
    • ぴー
      23/03/21 21:12:54

    今のままでいいじゃない。
    まさか恋愛を楽しみたいなんて思ってないでしょ?気持ちが入ってるって言ってるなら
    嘘だと思っても、ありがとうー私も。とかなんとか言って楽しんだほうがいいよ。
    不倫に未来はないし性欲を満たしてくれて
    お互いに家庭優先と割り切れるなら最高だよ。
    ご主人も少し勝手なように思えるけど
    離婚したら、たちまち困るのは主さんじゃない?家庭は壊さず。絶対にばれないように。
    それが一番いいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ