他の家の知的障害児

  • 中学生以上
  • ぱんだ
  • 23/03/21 18:16:50

アパートの真上に住んでる3人家族で、中学生くらいの娘が知的障害児。
父親は交代勤務、母親はなにか仕事してるみたいだけど夜職っぽい。
・ベランダに出て手すり叩いて大声で日本語じゃない何かを叫び続ける奇声
・ゴミ(ジップ袋、折り紙、紙袋、やや大きめの紙製小箱など)衣類(クッションカバーやパジャマ)を投げ捨てベランダ外の柵内敷地に散らかす
風に煽られて我が家のベランダにもゴミが入ってくる。
管理会社に連絡しても 親に対策を検討してもらっている。 のみ。
毎回ゴミ回収の依頼をうちがしてます。
衣類は回収に来るのにゴミを持って帰りません。
ゴミが降ってくるためベランダに洗濯物が出せません。
あの家の保護者はゴミ落としても自分たちで処理しないし悪いと思ってないんですかね。
謝罪して欲しいとかでなく、自分の子供がやらかした事も放置するのかって思います。
子供の障害は仕方ないけど親としての自覚なくね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/22 07:51:42

    アパートの真上に住んでる3人家族で、中学生くらいの息子が知的障害児。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ