合鍵を勝手に渡された

  • なんでも
  • 万博記念公園
  • 23/03/21 10:46:27

ママスタセレクト見て、こういう人多いのかなと思ったのでアンケート。

うちは旦那が義父、義母のそれぞれに渡したから、
 義父のみ
 義母のみ
 義両親2人
という3パターン突撃アタックあり。

回収が面倒でそのままです。

母親は家に居ないと!
と義父が嫌味を言うので、テーブルの上に夫の給与明細を置いてたら、言わなくなりました笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 万博記念公園
    • 23/03/21 11:12:15

    夫が義両親に合鍵を渡した

    >>4

    主です。

    突撃はされますけど、
    こんな家に嫁いで馬鹿だったとは思ったことないかな。

    義父は亭主関白タイプだから、想定内。
    扱い方を覚えたら強い味方ではあります。

    • 0
    • 17
    • 万博記念公園
    • 23/03/21 14:46:16

    >>15

    それは嫌だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ