おともだちに「デブ」と言われる年長の娘に対しての親の対応は?

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
      23/03/20 13:22:08

    >>6
    4番です。
    うちも母子骨スト体型なので、軽く筋肉つけるのがいいと思うよ。
    新体操を習っているんだけど、むくみも取れるし、柔軟やストレッチは毎日やっているから、おすすめだよ。
    YouTubeとかでもあると思う。
    便通とかはどうなんだろう。そこも結構大きいと思う。
    後は、お風呂にゆっくり浸かって疲れをとることかな。
    うちの子は代謝がよくないタイプだから、色々試しているよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ