• No.5 二十間道路桜並木

    23/03/19 21:56:15

    げっ!主の息子なんて性格悪いの?
    嫌われてるでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 千秋公園

    23/03/19 21:59:56

    >>5
    別に嫌われてないよ。女子には言わないから。学校では、口にはせず黙ってあんなもんわざわざ買ってまでと見ていたそう。

  • No.12 鶴岡公園

    23/03/19 22:00:24

    >>5
    主の子だから仕方ない。式典終わってからならいいじゃん。ずっとマスクで頑張ってたんだから。
    でも自分の息子が「あーあれね。かわいいね」と言ってたら好きなの?と思うから、あんなのつけても変わんない!というのが普通の反応かなとも思う。
    主はかわいいと認めてたらそれはそれで嫉妬に狂ってそう。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。