高校生が卒業式でティアラつけてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/20 09:47:58

    非日常なオシャレして写真とか撮るんじゃない?不思議に思うのが不思議だわ…

    • 0
    • 23/03/20 08:37:10

    >>14

    主は友達がいなかったのかな?

    • 5
    • 48
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/20 01:59:26

    うちの娘もつけてるわ
    中学生。
    ディズニーにつけていった。
    まぁ、好きにしなと思う。

    • 3
    • 47
    • ぶすの晴れ姿
    • 23/03/20 01:57:40

    いるよねぇ そういう奴ら

    • 2
    • 46
    • 高遠城址公園
    • 23/03/20 01:52:42

    この前高2の娘が中心部遊びに行ったらティアラつけてバルーン?みたいなの持ったJK達がプリ機に並んでたらしいw
    来年も流行ってたらどうしよ…
    100均の玩具コーナーにあるようなやつじゃだめ?w
    ちゃんと若者向けの雑貨屋行けばそれ用のティアラ売ってるんかな…

    • 1
    • 23/03/20 01:45:32

    >>38
    えー?うちまだ娘小さいけど、卒業式で友達と一緒にティアラとかつけてるの想像したらすごく幸せな気持ちになるけどなぁ
    青春!!って感じ!

    • 1
    • 23/03/20 01:42:11

    10代はなにやっても許される、青春楽しんでくれって思う

    • 2
    • 23/03/20 00:32:36

    体育祭でも盛り髪にティアラとかいるじゃん

    • 1
    • 42
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/19 23:45:54

    >>38
    ドレスw
    じゃあディズニーのカチューシャもみんな
    私服なのに着けてておかしいね
    センスもなくて冗談も通じない、つまらない人って
    感じね

    • 4
    • 41
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/19 23:41:55

    男子だって付けたければ付けたらいいんだよ

    • 4
    • 23/03/19 23:39:21

    >>38成人式だって頭そのままで普段着に着替えちゃう子居るじゃん
    何でも良いのよ、楽しければ

    • 1
    • 39
    • 郡山城址公園
    • 23/03/19 23:34:44

    >>38
    主もあなたもなんかつまらない人だねぇ。
    別にいいじゃん。若いうちにしか出来ない事だし最後の記念に可愛くして何が悪いの?
    流行ってるんだよ笑
    知らないの?

    • 8
    • 23/03/19 23:26:24

    息子の卒業式でもいた!あんなんドレス着て付けるから輝くのに頭だけ光らせててえ?てなった。親どんなだよと思ってたらそれなりの親で納得だった。自分の娘にやられたら心底がっかりするわ。

    • 2
    • 37
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/19 23:23:01

    15年前くらいの自分が高校の時もティアラが流行ったような…?笑
    若くないとできないんだからいいと思うよ

    • 1
    • 36
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/19 23:19:00

    可愛いじゃん。それで彼氏からの花束貰うとか見てて微笑ましかったよ。

    • 6
    • 35
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/19 23:10:17

    ティアラよりも変な文章や名前を刺繍した卒ラン?特攻服?の方が全く理解できない

    • 11
    • 23/03/19 23:08:01

    ディズニーの耳と一緒じゃね?

    • 3
    • 33
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/19 23:07:50

    可愛いよね。特別感ある。
    うちの子もSHEINでおそろのティアラ買って、卒業式につけて写真撮ってた。JCとJKの特権な気がする。若いんだし、キラキラ可愛いことをたくさんしとけーって思ってる。

    • 7
    • 32
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/19 23:07:18

    別にいいじゃん、本人たちにとって楽しい思い出になれば。

    • 6
    • 23/03/19 23:07:03

    主も息子も友達いなさそう
    一回こっきりだからこそ、楽しく記念に残したいじゃんね。
    その辺りのワクワク感が分からないって致命的だわ

    • 10
    • 23/03/19 23:06:11

    親子で空気よめなそうだしモテなそう。

    • 9
    • 23/03/19 23:04:53

    主さん、すごい嫌な姑になりそう

    • 1
    • 23/03/19 23:04:27

    かわいいじゃん。
    若いっていいな。

    • 5
    • 23/03/19 23:00:54

    息子、当たり前のことしか言ってなくてつまんないね
    モテなさそ

    • 5
    • 26
    • 松江城山公園
    • 23/03/19 22:24:21

    盛り上がってる陽キャたちを、騒いでバカみたいって陰口たたくのって陰キャあるあるだよね!

    • 14
    • 23/03/19 22:19:53

    うちの中学生も卒業式後ティアラでプリクラ撮ってたよ

    • 1
    • 24
    • 千光寺公園
    • 23/03/19 22:18:19

    ティアラ付けて友達といる所に彼氏が花束抱えてサプライズで現れる。
    BGMはシェネル笑

    • 1
    • 23
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/19 22:18:14

    >>14
    七五三とか成人式の方が、たった一回の為に大金使ってるよね。

    • 4
    • 23/03/19 22:14:08

    >>18
    多分、あなたや主みたいなタイプは人生5回目くらい迎えても分からないと思う。

    • 5
    • 23/03/19 22:13:49

    私が高校生の頃からいたよ。ティアラつけてる子、当時は馬鹿っぽいなと思ってたけど大人になった今はあの子たち楽しそうだったなと思う。
    最後の友達と馬鹿騒ぎしたっていいじゃない。
    それも青春よ。

    • 0
    • 23/03/19 22:13:18

    >>18
    式典中は学校のルールに従うからでしょ。卒業式終わったら卒業生だから

    • 0
    • 23/03/19 22:13:05

    >>14

    別に本人たちの小遣いなのによくない?
    なんであんたが、女子高校の小遣いのそれも小遣いから遣うにしても安い金額で買えるのに、文句つけるの?

    ママスタの中じゃ、中高生に毎日ファミレス行くのおかしくないと言ったり、小中高の卒業記念に子供だけでディズニー卒業旅行いかせるの普通って言ってる人多いじゃん。

    あんなのにくらべたら、卒業式のあとにティアラつけて写真とかプリクラより安いじゃん。

    • 5
    • 23/03/19 22:12:24

    いるよね。
    卒業式だけじゃなくて、クラスマッチとかも。
    髪の毛盛って花つけてティアラつけてる子は大量にいる。

    式典終わってからつける意味ってなんだろね。

    • 0
    • 17
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/19 22:11:01

    >>14
    1回しかないからこそじゃない??

    • 2
    • 23/03/19 22:09:14

    >>14
    いや、主の息子が「あーかわいいね」と言ってたら、主が嫉妬してそうってことだよ。
    若い子がおそろいつけてかわいい思い出作ってるだけなんだから、主の遠い昔を思い出してみなよ。おばさんが若い子みて、青春ねーと思ったらいいだけの光景なのに、わざわざトピたてて、息子の反応まで書いたら若い子に嫉妬丸出し乙って感じするよ。

    • 5
    • 23/03/19 22:08:34

    >>14
    それは個人的な意見ですよね?
    あなたは若気の至りでした事一つもないの?

    • 1
    • 23/03/19 22:03:15

    >>12
    別に可愛いとも思わない。今はそんなのが流行ってるのかなと。でも、一回ポッキリとかで何百円や千円て買ってまでいらんがなと思う。

    • 1
    • 13
    • お花見(満開)
    • 23/03/19 22:01:27

    ティアラつけてリムジン借りて記念撮影ツアーするんだよね、東京の裕福な家庭の子たちは

    • 2
    • 23/03/19 22:00:24

    >>5
    主の子だから仕方ない。式典終わってからならいいじゃん。ずっとマスクで頑張ってたんだから。
    でも自分の息子が「あーあれね。かわいいね」と言ってたら好きなの?と思うから、あんなのつけても変わんない!というのが普通の反応かなとも思う。
    主はかわいいと認めてたらそれはそれで嫉妬に狂ってそう。

    • 5
    • 11
    • 高田城址公園
    • 23/03/19 22:00:24

    変だよね

    • 5
    • 23/03/19 22:00:04

    息子さんに他人のしかも女子の悪口は言うものじゃないって教育して
    ティアラでもなんでも良いと思うよしかも式の後なんでしょ?
    いつか見返した時にバカだってよねー笑でも思い出だねー笑とか位でしょ

    • 4
    • 9
    • 千秋公園
    • 23/03/19 21:59:56

    >>5
    別に嫌われてないよ。女子には言わないから。学校では、口にはせず黙ってあんなもんわざわざ買ってまでと見ていたそう。

    • 1
    • 8
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/19 21:58:54

    おそろいの何かで楽しみたいんでしょ。
    高校生なんて、卒業式迎えても進路が決まってない子もいるだろうから、遊びに出かけるのが難しいかもだし、校内で出来る楽しみを考えたんでしょ。

    • 5
    • 7
    • さくらの里
    • 23/03/19 21:58:05

    息子さんよく分かってる!自分も思う

    • 3
    • 6
    • 冨士霊園
    • 23/03/19 21:56:38

    何がダメ?
    式典終わった後なら、いいんじゃないの?
    あなたの息子の気を引くためにしてるんじゃないと思うよ。

    • 12
    • 5
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/19 21:56:15

    げっ!主の息子なんて性格悪いの?
    嫌われてるでしょ?

    • 10
    • 4
    • 大宮公園
    • 23/03/19 21:55:12

    母親が校庭でティアラをお揃いでつけていたよ

    • 0
    • 23/03/19 21:54:49

    別によくない?

    卒業式終わって楽しんでるのにケチつけなくても。

    主の息子なんかに気に入られる気もないよ。

    女子は女子で楽しみたいだけだよ。

    • 18
    • 2
    • 忠元公園
    • 23/03/19 21:54:20

    中学の卒業式でもいたよ。写真撮ろー!ってギャーギャー騒いでてうるさかった。

    • 0
    • 1
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/19 21:51:55

    小学校の卒業式でそんな子いたな笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ