占いさせてもらえますか? (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~100件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/05 21:55:56

ちこりんさんへ

主な石 そら豆の石
    高校生の娘さんですが、読み取れる範囲ないですと希望の大学かどうかは分からないのですが、楽しい大学生活を送っているのは読み取れました。
    男女共に友人ができ、学業の方もアルバイト?(にしては専門的な分野なのでもしかしたらボランティア兼ねての何か研究的にお金を稼いでいるようです)も上手くいっている様子が伺えます。
    ただ、今、ある程度進学に固執せずに今の時代をめいいっぱい楽しむと更に良いです。
    娘さんは自分を尊重して大切に育てる事が出来る方です。
    今を謳歌する事で心や視野を成長できます。

• 0
    • 23/04/05 21:54:38

お願いします。

来月、転職します。
    転職先で私は上手くやっていくことが出来るでしょうか?
    また転職とは別ですが、いまお付き合いしてる方がいます。
    相手の気持ちを少し重く感じることが多々ありますが、とても大切にしてくれています。
    この方との未来はどうなりますか?

よろしくお願いいたします。

• 0
    • 23/04/05 21:46:59

あっちゃんさんへ

主な石 緑に赤が混ざっている石。
    緑の蔦が赤い花を咲かせたような色合いの石です。花は咲く間際までその美しさを隠しますが、咲く時には香りと言う幸せ付きで一気に咲きます。
    金運という面で見るとこの石は情報を表します。
    情報は諸刃の剣で、良い情報を得ると今まで覆せないと思って板盤面も面白いように覆せるようになります。ですが、悪い情報を得ると出来る事さえもやる前に諦めて状態がどんどん下降してしまいます。
    あっちゃんさんはこの情報が今まで悪い方の情報を掴んできたふしがあります。
    あっちゃんさん自身の運気と言うのは実はとても良いのです。
    思い出して頂きたいのですが、チャンスと言う場面はいくつも訪れていたはずなのです。
    そして、金運と言うのも正直言って良い悪いで言えば良いのです。
    悪いのは情報の質です。
    これを好転させましょう。
    あっちゃんさんが最初に良いと思ったもの(選択)が正解です。これは簡単なもの試して下さい。
    朝、窓を開けるか開けないか。
    天気や状況を考えないで「開けたいなあ」と思った時に開けて下さい。
    まずは生活の無理ない範囲で。
    これを続けていくと、運気が回り始めます。
    訪れたチャンスをギュッと掴める事が出来るようになります。

• 0
    • 23/04/05 21:13:42

123番のあっちゃんさんへ

申し訳ないです。書き込みが出来ていませんでしたらm(_ _)m
    このあと、書き込ませていただきます。
    また、順番抜かされてると言う方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• 0
    • 23/04/05 18:03:08

>>169
    丁寧に見ていただあてありがとうございます。
    まさに「みんなにこんなにしてもらってるのに学校へ行けない…」と娘が言っていました。
    娘の性格も、集中力がある事も当たっています。今の時点で十分頑張っていると言っていただいて泣けてきました。娘はもちろんですが、私も頑張っているなんて…

学校へ行けるというのも希望が持てます。勉強についても安心しました。
    元気になる時間、集中できる時間を探ってみます。
    どこへ行っても「学校へ行けない」事にフォーカスするので「出来ない」「出来ていない」とばかり思ってしまいますが、今の状態を認めていただいて救われました。
    本当にありがとうございます。

占うのはとてもエネルギーを使うと思います。主さんもご無理なさらず…

• 0
    • 179
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/05 06:21:36

>>172
    温かいお言葉に涙が溢れてきました。ありがとうございます。
    まず、娘のことは安心して見守りたいと思います。娘の目指している仕事が同年代より賃金は高いと思います。周りに恵まれて仕事ができるようなので安心しました。

息子について…確かに素っ気ない態度ばかりで娘とは違う距離感なのでどうしたらいいかわからなかったのでお言葉が心に染みました。
    自分で解決もします。今回進学できるのにしなかったのも、本人がすごく悩んでいたことは知ってますが自分で決めてきました。
    小さい頃は私の事が大好きなことがわかりましたが、今は離婚もして金銭的にも迷惑かけているから嫌われたのかな?と思っていたので、私のことが好きなことがわかり本当に嬉しいです。
    娘と比べることなく、接していこうと思います。
    野菜をあまり食べないので、私ももっと料理を工夫して流行りのものなど頑張りたいと思います。

私ですが…実は気になっている人がいます。相手がどうに思っているかがわかりませんが、次の約束もしているので嫌われてはないのかなと思っています。
    私らしく…ですね。ありがとうございます。
    仕事は接客業なんです。気を使うことも多いです。年々疲れが取れないのもあるので注意したいです。

今回読み取っていただいたことが本当に当たっていたというか、温かいお言葉で救われた気持ちになりました。本当にありがとうございます。

• 0
    • 23/04/04 22:45:09

>>168
    ありがとうございました。

娘があんまりにもかわいそうなくらい
    泣いていたので、なんとかならないかなと
    おもったので、相談させていただきました。

また、機会があればよろしくお願い致します。

• 0
    • 23/04/04 20:46:48

みいこ

今回占っていただきたい方は大学時代の先輩です。
    研究室の先輩で彼の研究を手伝い、その内容を自分の卒業研究としていました。
    とても話しやすく穏やかな方でした。
    私の方から好きになったのですが大したアピールもできず卒業しました。
    卒業後しばらくしたら先輩から連絡があり、そこからたまにお出かけしたりと関係が進展しました。
    あちらから告白されたのですが恋愛、関係を進めるのが怖く断ってしまいました。過去の恋愛で失敗しておりお付き合いまで関係を進めるのがとても怖かったからです。
    その後も関係は続きましたがお互い徐々に連絡が減り…私から唯一の連絡ツールであるLINEをインストールし直して完全に関係を絶ってしまいました。

それから今日で丁度一年です。
    メンタルも社会的にも前よりかはかなり成長できたと思います。
    今、彼に会いたくて仕方がないです。

次もし彼に会えたら彼と恋愛関係になれますか?もうお相手がいますか?

• 0
    • 23/04/04 20:34:58

123のあっちゃんです。
    何か不備がありましたか?

• 0
    • 23/04/04 16:27:01

後ろの住人と縁は切れますか?
    7〜8年位賃貸に住む人で、訳ありで柄も悪く困っています。

• 0
    • 23/04/04 16:12:44

メルさんへ

主な石 小さなカラフルな石
    メルさんの場合、趣味や仕事に興味がないのではなく全ての事に満遍なく興味があるのですが、先にそれをやったデメリットばかりを先に考えてしまうようです。
    趣味に関しては実は浅く広くやって見ることをおススします。最初は料理やお掃除なんかを楽しめるように工夫すると役にも立っていやになり辛いです。
    お仕事に関してはオールマイティ形です。
    自分で体調を測れるのと効率良くお仕事が出来るので、色んな事が出来るお仕事がいいと思います。
    反対におすすめしないのが単純作業です。
    飽きてしまいがちです。

• 0
    • 23/04/04 14:59:47

しろさんへ。
    すみません! 「さん」が抜けてしまいました! 呼び捨ての形になってしまい、本当に失礼な事をしてしまいました!
    申し訳ありません!

• 0
    • 23/04/04 14:58:20

しろ

娘さん 白にグリーンを混ぜたようなマーブルの石
    希望の職に就けます。今のご時世にしてはとても賃金も労働環境も良く、また、人間関係、特に先輩との関係が良いです。
    わからない事やできない事は誤魔化さずに素直に教えを乞うと◎

息子さん 黒とグレーの石
    この一年 シンプルに趣味や自分が目指す事に集中します。また、効率の良さを重視しがちで、他人への接し方が素っ気なくなりやすいですが、悪気もないですし問題がある訳ではありません。
    数年後 息子さんは元気ですし仕事もバリバリしているようです。効率重視は変わらずですが、趣味ややり方が洗練されていますので人からその分野では一目置かれるようになります。
    向き合い方 今のままで問題ありません。心配してしまう場面は多いですが自分でなんとかしてしまいますので大丈夫です。唯一は娘さんと比べる事は絶対にしないでください。息子さんは他人がどうとかよりも自分がどうでもあるかを重視する方です。
    あとは、少し、体調を崩しやすいようですので温かいものと野菜料理を作ってあげると良いと思います。素っ気ない態度ですが実はしろさんが大好きですし、めちゃくちゃ母親思いの息子さんですのでしろさんが心配して作ったとなれば無関心を装いながら凄く喜びます。
    流行り物の食べ物や食材も喜ばれます。

しろさん 白が多いうっすらと桜色の石 
    しろさんですが……今、好きな人や気になる人はいませんか? 
    石の出方的に現状は分からないのですが………今年中に熱愛される予定です。しかも夏ぐらいの予定です。
    なので、気になる人やアプローチされて悪い気がしない人がいたら、しろさんらしくお付き合いした方がいいと思います。
    相性的に良いです。
    健康運は体が強い方ではない方のようです。無理は禁物。特に喉は要注意です。
    仕事の方は出来るだけ接客業は避けてください。お客様からの信頼も厚いですが、気を使いすぎて精神的に寝込む事が多そうです。

• 0
    • 23/04/04 14:32:44

万由子

※注意 あくまでも独自の当たるかも分からない一つの可能性の占いとして聞いてください※

主な石 白い丸い石
    この石は白い繭のような石です。変化を迎えようとしていますがまだ、成虫にもなれず、幼虫にも慣れない。何かあっても動けずただ、変化を待つしかない石です。

売れない土地建物ですが、一部は売れるようですが今は全部が売れるのはずいぶん先になるようです。
    ですが、それに焦って投げ売りしたり副業はしない方がいいです。
    これはトラブルの元です。
    個人での売買も良くはなく、確実に第三者を入れてください。
    現金については、現実的に司法書士にお願いをしていればその都度アドバイスをしてくれます。よっぽどの事がない限りは心配されないで大丈夫だと思います。

• 0
    • 23/04/04 14:12:25

ぽてちさんへ。

主な石 赤い丸い石

同じような赤い丸い石はあるのですが、この石は凄くキッパリと「ノオオオオオオオオー!」と言う時に出ます。
    占いと言いますか……ぽてちさん自体のお気持ちとしては辞めてせいせいした! さっぱりした。次行こう!
    と言うのがないでしょうか?
    賃金や次の所も占ったのですが、大変なのは大変なのですが「まあ、あっちよりはマシ! あー辞めてさっぱりした」と言う思いが強いようです。
    今の所で働くとなりますと、今のモヤモヤした気持ちが続くようです。ただし、大きなトラブルもありませんし叱咤もありません。賃金の件に関しては働いている時はあまり考えてないようです。

• 0
    • 23/04/04 14:04:26

ひなたさんへ。

主な石 黄色いひまわりのような花
    実は私が一番可愛いとお気に入りの花です。
    この石はひまわりのように希望に向かって歩き出す石です。努力の石でありひたむきに頑張る姿に応援する人が増える石でもあります。
    この石のようにひなたさんは一生懸命で頑張っている姿に誰よりも娘さんが頑張る力を貰っているようです。
    この石、頑張り屋さんや目標に向かってる人に出やすいのですが、同時に頑張りすぎて失望しやすい石でもあるのです。
    ひなたさんも娘さんもすでに頑張りが限界に来ているのです。
    色んな場所で色んな方に指導して貰うのは良い事なのですが、その反面「こんなに頑張ってる(してもらってる)のに出来ない」と言う思いが出てきてしまうようです。
    周りから見る分には可愛くて、応援したい姿勢なのですが実際に困っている人にとっては辛すぎるのです。

そして、学校に行けるようになるかはなります。
    これは主な石とは別に出たのですが、多分、ひなたさんも娘さんも「あれ、なんで行けるの?」と不思議に思う程呆気なくいけます。
    状況的には、娘さんが朝起きれた時があり、なんとなく学校に行ける日があるのです。その日から時間はばらつきがある(遅刻や早退)のですが、行けるようになってきました。
    また、勉強は問題ありません。娘さんは集中力も頭も良いですし、適応力もあり、その上性格がとんでもなく可愛い上に素直で人当たりが良い少しお人好し過ぎる素晴らしいお子さんです。
    もし、何かやりたいのでしたら、集中力と元気になる時間を探る事です。これは娘さんの場合は体調によってばらつきがあるようですが、大体の時間で良いのです。その時間に勉強すると効率よくすんなりと頭に入っていきます。
    そうすると、娘さん自体も自信が付いてくると思います。

多分ですが、出来る事は各施設の先生方にいっぱい教えてもらっていると思います。ですので、私は言う事はしません。充分、ひなたさんも娘さんも頑張っています。頑張りすぎているぐらいです。
    学校に月3回も行けるなんてすごい事です。
    大丈夫です。
    娘さんもひなたさんも一生懸命頑張ってきました。
    数年後の今日、そんな事もあったねえと笑いあえます。

• 1
    • 23/04/04 13:24:14

まりんさんへ

占いをしたのですが、まりんさんの娘さんの思い人と言う事で多分関係が薄くなっているのかもしれません。
    お気持ちに添えずに申し訳ないのですが、石が安定せずに終わってしまいました。

• 0
    • 167
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/04 13:16:43

ハンドルネーム リンゴ酢
    占って欲しい内容
    私はもう1人子供を産むことはありますか?

• 0
    • 23/04/04 13:12:04

ハンドルネーム→笹です。ある親しい上司の女性を傷つける発言をしてしまいました。
    私は精神を病んでいて、その日はオーバードーズをしてしまい、意識朦朧でその人に日頃の言えない事を言ってしまいました。
    もうその人とは私はどう思っていますか?

• 0
    • 23/04/04 13:07:20

のんこさんへ

主な石 黒曜石
    昔から道具として使われてきたように進化や技術を表します。
    のんこさんは理性的に物事を考える方。また、出来ないと言う考え方よりも「今のままでは出来ない」と現状と解決策を調べて実行出来る方です。
    のんこさんは普通に行えるようですが、実はこれは出来る方は少ないのです。
    人は先入観があると例えそれが間違っていても、確かめようともせずに否定してしまいます。
    義妹さんは「妹」と言う存在はいくら甘えても迷惑かけても、許される。むしろ愛されると思われるようです。
    性格的に深く考えない。よく言えば楽観的。悪く言えばずうずうしいのです。
    そして、それに輪をかけるように義妹さんは許されてきた方なので、自分のしていることが悪いことだと思っていないようです。
    ここまで書いて分かってもらえたと思うのですが、要はのんこさんと義妹さんの相性が最悪です。
    これは気に入らないと言う相性の悪さではないです。
    何故か、この人と一緒にいるとトラブルが多い、良くないことばかりが起こるなあ。って人がいますよね? そう言った相性の悪さです。
    これは解消が本当に難しいのですが……対抗策としては楽しい時、気持ちが上昇している時は絶対に合わない。連絡が来ても無視してください。
    会うのなら気分が良くない、運が悪く世界が嫌な時に会ってください。
    のんこさんの運気が上昇している時会うと一気に下降してしまうからです。
    加工している時は、のんこさんは優勢順位ができる方ですので、義妹さんのことよりも今、最も問題がある方を解決しようとするので、頭の中から妹さんを締め出す事ができます。

依存してしまうのはのんこさんが解決能力が優れているので、義妹さんは「頼られるの好きなんだなあ」と勘違いしています。
    これはもう何を言っても治りまさん。悪気がないのです。説教をしても逆効果です。距離を取るしかありません。

• 0
    • 23/04/04 12:47:05

163番さんへ。
    私は海さんではありません。他に石を使った占いをしている方か似たような方かは知りません。
    また、書いてありますように、「ネットで占いをするのはこのサイトのこのスレッドが最初」です。

• 0
    • 163
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/04 09:17:07

>>162
    謝らないでください。
    海さんのペースで都合の良い時で十分です。

• 0
    • 162
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/03 20:00:04

すみません。急用が出来てしまいまして今日、明日は占いはできません。

• 0
    • 23/04/03 06:42:20

>>159 そんなに思ってくれる人がいるなんて嬉しいです。お忙しい中占っていただきありがとうございました。

• 0
    • 23/04/01 20:40:45

まあちゃんさんへ

申し訳ないのですが、読み取れませんでした。
    二度とほど試したのですが、石からの感覚がなく、また、石が固定されずにいたので私にも良く分かりませんでした。まあちゃんさんの気持ちに寄り添えず申し訳ありません。

• 0
    • 23/04/01 20:36:31

ねねさんへ
    あなたを本当に想ってくださる人が今、出会っているかは分かりませんが、感覚的に言うとあなたが戸惑っているのを悲しげな笑顔で支えているような感じでした。同僚もしくは、年的にもそうは離れていない方であなたに触れることさえ戸惑うほどあなたを大切にしています。
    私が感じたのはそこまででした。
    それと二人にはとても通じる所があるようです。ホッと息がつける場所がそのねねさんを大切にしてくれる男性の隣ですので、出会ったらきっと気づけると思います。

• 0
    • 23/04/01 19:23:30

>>149
    占いありがとうございます。
    当たっています!
    私も恋なのか思い出なのか会えなくなってるうちによくわからなくなっている状態です。彼も同じ想いなのですね。彼も私の事を忘れていなかったようなので嬉しいです。
    本当にパッと浮かんで連絡したのかもしれないですね。失恋などしたあとなのかな?とも思いましたが、、、
    本当に私を思ってくれてる人とは近くにいるのでしょうか?思い当たらないのでこれから出会うのでしょうか?

• 0
    • 23/03/31 23:31:48

今日の占いはここまでです。
    お返事くださった方ありがとうございます。嬉しくて何度も読み返しては占い結果に当てはめ、新しい物語を石に当てはめています。とても勉強になります。
    お待ちの方申し訳ないのですが土日は昼間占えない為、順番が遅くなってしまいます。どうか、ゆっくりお待ちくださいね。
    そして、占い希望してくださった方。書き込んでくださってありがとうございます。
    今のところ、占い募集は一旦やめています。
    私自身が1日にあまり占えないので、時間がかかっては悩みも変わっていくのだろうと言う思いからです。
    どうかご了承いただけると幸いです。

• 0
    • 23/03/31 23:19:25

115番のゆうさんへ

主な石 赤にグラデーションで黒い石
    赤と黒が美しいこの石はスタイリッシュでかっこいい石です。少し近未来的な感覚もあります。
    ゆうさんは気力と体力が落ちて行くのではなく、ゆうさん自身が色々な事を成し遂げて、その結果を振り返る時期に来ているようです。
    撮ったアルバムを見返す時期ですね。
    これは人によって様々で若い時に無性に見返す時もあれば、歳をとってから一度しか見返さない人もいるのです。
    この時期は無性に悲しくなったり、いつもなら心踊るような事でもまるで機械のように心が動かない時があります。
    病気や年のせいではありません。
    自分が変わる時が来たのです。これからのあなたがより美しくより楽しく生きる為の準備期間です。
    人は徐々に変わるのではなく一気に変わる時があり、その前兆にゆうさんが感じているような感覚を受けるんです。
    少し怖いですよね? 大丈夫です。ゆうさんはゆうさんのままです。

• 0
    • 23/03/31 22:36:27

>>151
    ありがとうございます。もう一人のゆうさんは名前が同じなだけで別人です。

石の色だけではなく色から読み取った主さんの感覚も占い結果に反映されてるのでしょうか?

断って自分の選択が良かったのかなと思えました。

確かに焦ってます…。お給料や仕事内容としては良いけど朝が早すぎて続けられるかなと思ったり、選べる立場でないのに考えてしまいます。少し休憩してこれだ!と思えるところに出会えたらいいなと思います。

• 0
    • 23/03/31 22:24:18

初めまして。
    今、7年くらい自宅近くのパートで働いています。転職を考えていますがなかなかこれだというものが見つからなくて。
    家で働けるような仕事がしたいのですが何があってるとかは分かりますか?
    お時間あればよろしくお願いします。

• 0
    • 23/03/31 22:13:08

ゆか
    2人目、来年大丈夫でしょうか?

• 0
    • 152

ぴよぴよ

• 23/03/31 20:33:38

114番のゆうさんへ

お名前が連続してしまったので番号をつけさせていただきました。
    主な石 色々な色が合わさった石
    さなざまな色が合わさった楽しい石です。沢山の事に興味を持つ方や、色んな視野や考え方が出来る方が多いです。
    ゆうさんが断ったお仕事ですが、断って正解かなあ。と思うところがあります。多分ですがそのまま働き出しても会社の都合の良いように世論を振り翳したり、情に訴えるやり方にゆうさんが心身共に疲弊しそうです。
    なので、気が進まないと言うゆうさんの判断は勿体無いどころか良かったと思った感覚でした。
    そして、お仕事ですが、ゆうさん自体が妥協しやすい状態になり、自分が頑張ればいいかと条件が合わない職場でも入ってしまいそうですが……ちょっと待ってください。
    焦っていると何故か自分が入りたい職場があるのに見過ごしてしまっている事が多々あります。
    何言ってるだと思われそうですが、職探しを一旦お休みしませんか?
    ずっととは言いません。数日でもいいんです。
    まずは気持ちが楽しいと思うことをしてみてください。もしくはだらーと手足の力を抜いて床の上で転がってみるのもいいです。
    そうして、ふ、とした瞬間に目に入る条件や職場に「これだーーー!」と入りたい職場に出会います。
    そこはきっとゆうさんが楽しくなる職場です。

• 0
    • 23/03/31 18:15:40

>>143ありがとうございます。
    やはりそうですよね。
    コツコツ系にしてみます。
    体壊したら元もこもないですもんね!
    丁寧な鑑定ありがとうございました

• 0
    • 23/03/31 16:16:09

ねね

主な石 琥珀のような色合いが入った石。
    琥珀は古くから宝石として愛された石でもあり、香や薬として使われることもある石です。
    ねねさんにとっての彼との思い出は立ち昇る香のように存在はあるけれど触れる事はできない状態です。
    彼自身も同じようで想いはあるけれど、それが今も恋情なのか分からず、ふと連絡してしまったようです。
    彼と再開をすれば、ねねさんは素敵な女性なので彼はあなたに魅了されます。その視線にねねさんも愛情を感じます。密な関係を続けるのならまるで初めての恋のような甘やかな日々を過ごせるでしょう。けれど、ねねさんは甘い夢の中にいる事だけを好む方ではないようです。
    恋であるのか、思い出に浸っているのかに今以上に悩んでしまいます。そして、本当にあなたを愛して人生をともに歩める人を見失ってしまいがちです。
    今彼は自分でも戸惑いの中にいます。
    もし、彼との未来を望むのなら、ねねさんも戸惑っているのでしょうが、少し心を沈めてから連絡をとってみると良いと思います。
    そうする事によって将来の二人の形は変わっていくようです。

• 0
    • 148
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/31 15:22:54

>>141
    主さん、ありがとうございます。今、人生をかなり大きく変える為に準備しており、引っ越しもその一つです。めったに出ない石、運が開ける、新しい見方とのことで嬉しいです。
    F市の方ですが自治会加入率が異常に高いため、都市なのに田舎のような密な関係性になりそうだと思っていました。主さんには何も言ってないのに、まさに密な人間関係になると当てられてびっくりしました。近所の方とその関係は望んでないので、確認できてよかったです。
    I市の方は、まさに自分が求めている土地でした。人間関係が希薄なのではなく、皆無がベストだと思っていたので…。こちらを選ぼうと思います。
    引越し先の土地で、深呼吸してみますね。
    生き方を変えるのでママスタも辞める予定でしたので、最後にこんなに当たる占い師さんに占ってもらえてラッキーでした。
    主さんにたくさんの良いことがありますように。
    ありがとうございました。

• 0
    • 23/03/31 15:03:49

ちーさんへ

主な石 赤い石
    情熱を表す赤。ですが状況が変わるとそれはお互いを傷つける熱になることもあります。
    ちーさんと彼氏さんは相思相愛ですが、どちらかまでは読み取れませんでしたが、少し嫉妬をする事があるようです。最初は微笑ましいものですが、心の良い行き違いや勘違いで喧嘩になってしまいそうです。
    不安になる時、不安にさせそうな時は恥ずかしがらずに相手に愛情の言葉を伝える事によって、大きな喧嘩を回避されそうです。

いつまでもお幸せ。

• 0
    • 23/03/31 14:55:15

ももさんへ

主な石:黄色の小さな石
    今回の石の配置的に少しの希望と少しの悲しみを象徴する石です。
    彼との再婚なのですが、今の状況ですと読み取りが出来ませんでした。相性が良い悪いではなくて、彼氏さん状況が読み取れない状態でしたので二人の今後が分からなかったです。
    ですが、ももさん自身がお付き合いに少し悲しみと喜びの間で揺れている感覚がありました。その先に感じるのはささやかですが幸福と満足感でしたので、結婚するのは出来ない話ではないと思います。
    読み取りが完全ではないのでいつ頃かは分からないのですが、ももさん自身が年を取っている感覚はないので、数年以内なのかあと言う感じでした。

曖昧なお返事で申し訳ありません。

• 0
    • 145
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/31 08:03:30

主さんよろしくお願いします。
    占ってほしいです。

ゆか

私が原因で離婚します。
    慰謝料はどのくらい払い私は2人の子供の親権は取れますか?
    調停から始まるんですがどのくらいの期間で離婚できるでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 0
    • 23/03/31 07:57:59

>>140
    ありがとうございます。
    扶養内のフルで前職と同じ職種がいいかなーと思いました。 
    今は育児に家事で手いっぱいなので、仕事関係で楽しめているものは思い当たらないです。そういった面でも前職と同じ職種なのかなーと思います。
    まずはお仕事見つかるかどうかですががんばります!

• 0
    • 23/03/30 20:07:19

あいさんへ

職場の相性と言う占い方をしてみました。

介護関係:黄色の石
    光を表す黄色ですが、同時に危険を予知する石でもあります。
    人の役に立ち福祉と言う場に立つお仕事です。あいさん自身が公正を重んじる方なので絶大の信頼と本当に嬉しい事が続々とあいさんを満たして、あいさん自信を一回りも二回りも成長させてくれるお仕事です。ですが、本来あいさんが受け持つ仕事以上の働きをせざるを得ないようになります。
    もちろんお仕事はどんな仕事でも最初の約束以上のお仕事を任せられるのですが、範囲が想像を超えます。
    本当でしたら断れことも状況がそれを許してくれません。その忙しさは次第にあいさん自身を蝕みます。
    あいさん自身は嫌かもしれませんが、最初からお仕事はお仕事と割り切って少し心の距離を取ると良いです。
    出来るだけプライベートを充実させて休みの時には思考を仕事から離すことで、あいさん自身を守る事になります。

コツコツ工場けい:灰色の普通の石
    普通の石です。普通の石だとがっかりするかもしれませんが、お仕事で普通と言うのはとても安心感があり良くも悪くも心をかき乱されない平穏な職場です。
    こちらは一般的に想像できる普通の職場で小さなトラブルはあっても穏やかに過ごせます。
    お給料面でも多くはないが少なくはないと言う感じです。

• 0
    • 142

ぴよぴよ

• 23/03/30 19:50:43

さよさんへ

主な石 黄色いの花の形をした石。
    とても珍しい石で出ることが過去数度しかないので、こういう石だとはなんとも言えません。ただ、この石が出た方は運が開けたような新しい物の見方が出来るようになったと言ってました。
    引っ越しをするにあたってとても幸先の良い石だと思います。

1、F市:柔らかな考え方、穏やかな人達が多いです。花や動物が好きで情に深い人に縁ができるでしょう。その反面、距離が近く人の内情に入り込んでくる面があります。挨拶やコミュニケーションを怠ると話の行き違いでお互いに気まずくなりがちです。
    さよさんの場合ですと、こちらご近所で親しいお友達が出来て家族ぐるみのお付き合いが出来そうです。気の置けない方のようでさよさん自体をとても好いてくれるようです。
    少し勇気は入りますが、着飾らず本来の自分を出すとうまくいきますよ。

2、I市:こちらはさっぱりとした考え方、今の若い方のように慣習に縛られず本質を見抜き効率の良いやり方を出来る方が多いようです。
    騒音やトラブルを嫌い、多少のミスや考え方の違いは当たり前の地域です。
    ですが、今一、治安が良くないようです。
    人間関係に悩むというよりは人間関係がほぼほぼないような近隣の方が多いです。
    さっぱりしすぎていてもしや、嫌われている? と思うかもですが相手が他人にあまり関心がないだけです。
    こちらは住んでからしばらく経ちますと、とても居心地が良くなります。さよさん自身が本来、家でしたかったことが続々と出てきて家での生活がとても楽しくなります。決定と言えば家に帰りたい病と家から出たくない病になりやすいかと……一度なると中々抜け出せないのでご注意を。

最後にですが、土地と言うのは不思議なものでそこに住んでいる人関係なく自分に合っていると土地全く合ってない土地があります。
    合っている土地はどんなトラブルが起きても心を安定させる事が出来ますが、合ってない土地ですとどんなに人間関係が良くても落ち着かなく精神的に不安定になってしまいます。
    引っ越しするか迷った時は、その場所に行き深呼吸をしてみてください。そこで好きだなあと思った土地はさよさんの大きな手助けをしてくれます。今までの人間関係で不安になっているでしょうが、大丈夫です。幸運がさよさんの味方です。

• 1
    • 23/03/30 09:29:17

水色さんへ

今回は水色さんの働き方の石を出しています。
    ①短時間:黒い小さな石
    少しぼやけた黒い石です。目的を見失い自分を疎かにしがちになりそうになった時に出やすいです。
    水色さんが働きにくいようです。短時間の仕事で終わりにできず、かと言って生活のペースも崩せず、本来しないようなミスや体力の使い方をして徐々に疲労が溜まって行きやすいです。
    ②扶養内のフル:黄色い小さな石
    水色さんが働く目的とする事以上のちょっとした楽しみが芽生えます。それは、あなたの生活に彩りを添えて、日々の細々とした作業が楽しくなります。健康的にも◎
    ③以前と同じ職種:灰色の普通の石
    普通の石です。普通と言われると少しつまらないと感じるかもしれませんが、実は人は「普通」が一番安心するのです。
    居心地が良くて融通が聞く安心して働く事ができます。
    今年は少し波乱がありますが、それも含めて安定させる力があります。
    ④それ以外:緑と黄色の馬渡模様の石
    春から夏へと変わる変化とワクワク感のある石です。
    しかし、同時にリスクがある石でもあります。
    水色さんは今、楽しんでいる事はありませんか? それをお仕事にする方向で動くのがお勧めです。
    またこの石が向いている職業としてはマスコミ、モデル、配信業、カリスマ性の強いお仕事が出ています。
    それ故にあなたを利用しようとする人も多いです。
    甘い言葉には注意です。

お仕事再開素敵ですね! 水色さんが新しいお仕事を楽しまれますように。

• 0
    • 23/03/30 09:24:19

>>138
    再度本当にありがとうございます。

新しい職場、嬉しそうとのことで安心しました。
    最後にお聞きしたいのですが、職種などはわかりますか?
    医療機関ではないですよね?

忙しくて占えないようでしたらスルーして頂いて構いません。

前の職場から連絡も電話以外からでもあり得そうな感じではあります。

確かに私がやめた時や、今もおそらく私が望む環境ではなさそうなのは分かります。

占って頂き、本当にありがとうございます。

• 0
    • 23/03/30 09:10:20

ちいさんへ

違う職場でのお仕事をされている環境はとても良いです!
    人間関係が穏やかで頼りにされているような感覚を受けました。何よりもちいさん自身が嬉しそうな感覚がありました。
    前の職場の環境過去のことで、現在はちいさんが思う環境ではなくなってしまっているようなのです。
    なのでそこの戻りたいと思っても今はないので、きっと違和感に戸惑うのではないかと思います。
    そして、連絡はあるのはあるのですが、希望には添えないが、この条件でもいいならという感じで相談していく日を決めるという感じでした。ここはすごく微妙です。電話とは限らない方法で連絡が来るかもしれません。

ちいさんは自分が知らない事を知る事を楽しめる賢い方です。
    新しいお仕事もきっとちいさんの幸せを輝かせるスパイスになると思っています。

• 0
    • 23/03/30 08:03:31

>>136
    111のちいです。
    当たっていましたし、占ってもらえて本当にありがとうございました。
    感謝です。

もっとここが聞きたい、ありますので又、お願いしたいです。

可能なら4月後半との事ですがその際は、会社から連絡等あるのでしょうか?

違う職場に行っているとしたら、どのような環境の職場でしょうか?

お時間あるときに、どうか宜しくお願いします。

• 0
    • 23/03/30 07:59:17

おはようございます。沢山のコメントをありがとうございます。一旦、募集を締めさせていただきます。
    また、一度占った方でここがもっと聞きたい、結果の内容で分からない部分があったなどありましたら、遠慮なく教えてください。
    できる範囲で読み取らせていただきます。

• 0
    • 23/03/30 07:34:04

まい
    ママスタですが独身で子供もいません。
    結婚できますか、いつ頃でしょうか。

• 0
51件~100件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています