占いさせてもらえますか?

  • 趣味・遊び
  • 大阪城公園
  • 23/03/19 16:19:29

占い方法としては数種類の石を使って読み取る方法になります。独自の占いの練習なので間違っていても気にされない方、良かったら占わせてください。
・ハンドルネーム
・占って欲しい内容(書ける範囲で詳しく書いてくださると助かります)
書いて下さった方から占います。

ネットで占うのは初めてなので分からない、読み取れない事もあると思うので、その時は許してくださいね。あと、違ってる部分があれば教えてくれると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 大村公園
    • 23/03/19 16:25:06

    前回全く当たってませんでしたよ
    まだやるの?

    • 5
    • 2
    • 松江城山公園
    • 23/03/19 16:27:04

    な。と申します。
    娘が今週試験なのですが志望校には合格できますでしょうか?

    • 0
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/19 16:28:25

    パートを探してます。
    見つかるでしょうか?

    • 1
    • 4
    • 松江城山公園
    • 23/03/19 16:33:04

    りんご

    2年後地元に帰った方がいいのか今の土地にいるのがいいのか占って欲しいです。

    • 0
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/03/19 16:35:11

    のりまきこ

    私の子どもたちは結婚できる?

    • 1
    • 23/03/19 16:37:17

    万由

    シングルで子供が一人です。
    経済的に苦しくて自転車操業です。
    今年の金運を占ってください。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 7
    • 明石公園
    • 23/03/19 16:40:57

    うっちゃん


    来年元々暮らしてた場所に戻る事になりました。
    この引っ越しは私には吉ですか?凶ですか?

    • 0
    • 8
    • 弘前公園
    • 23/03/19 16:43:26

    まぁこ
    うちの大学生の子供はなんでアルバイトしないんでしょうか?

    • 0
    • 9
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/19 16:45:32

    なな 

    今の仕事は長く続けられますか?
    私に合ってますか?人間関係があまりよくないのでどうなるか気になります。
    お願いします。

    • 0
    • 10
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/19 16:51:39

    あーちゃん

    主人は出世するでしょうか?
    またそれはいつ頃になりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 11
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/19 16:53:31

    悩める嫁です。お願いします。
    義母、義妹、親族から嫌われてますか?
    それは何故かわかりますか?
    これからどう付き合っていけば良いですか?

    • 0
    • 23/03/19 16:54:26

    みーみー

    近くにマイホームを建築中です。
    新生活うまくいきますか?

    • 0
    • 23/03/19 16:56:00

    ハンドルネーム 三本の矢
    家族のことを見てください。
    夫婦と小学生の3人です。健康にお金に困らず仲良く暮らせるでしょうか?

    • 0
    • 14
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/19 16:59:58

    まあみ

    これからの金運をお願いします。カツカツの状態から少しでもいい方向に向かうのか知りたいです。現在の仕事と掛け持ちも考えています。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 15
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 17:01:18

    デイジー

    身バレ怖いので詳しくは書けませんが、病気で人に見られたりコミュニケーション取るのが難しい体になってしまいました。一緒に食事したり話するのも難しいんです。そのせいでほぼ引きこもりですが、このまま一生いくのでしょうか?
    子どももまだ小さく親同士の関わりも必要で、親子共にプライベートでは孤立している状態です。

    • 0
    • 16
    • 名護城公園
    • 23/03/19 17:03:17

    また自演で質問者役やってるのね。

    • 10
    • 23/03/19 17:03:42

    ひな

    お願いします。
    最近ずっと精神的にも体力的にも調子が悪く、旦那子供親にもイライラしてしまいます。
    体調はいつ頃良くなりますか?
    改善策を教えていただきたいです。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 18
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/19 17:05:57

    るる

    主人の会社(法人)はこのまま順調にいけますか?

    • 0
    • 19
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/19 17:07:06

    ポテトサラダ
    Rちゃんママ、Kちゃんママ、Aちゃんママから嫌われていますか?
    子ども同士が仲良しのお母さんたちです。
    この中でもそれ以外でも、仲良くなれそうなママはいますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 17:15:20

    似た占い師の方がいるのでしょうか? 前の占いと言われてもネットの占いは初めてですのでこちらの掲示板でも他のネットの掲示板でも占った事はありません。
    名誉毀損、侮辱行為として通報させて頂きます。

    • 1
    • 21
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 17:16:10

    下のコメントは大村公園さんへでした。

    • 0
    • 22
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/19 17:19:09

    さくら

    旦那と離婚できますか?



    よろしくお願いします

    • 0
    • 23
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 17:21:51

    その他の方でも誤解されている方、以前占いをなされていた方と思っている方もいるかも知れますんので、もう一度書かせて頂きます。

    ・ここでも他の掲示板でもネットで占いをするのは初めてです。
    ・この占いは練習です。確実に当たる事も保証はできません。

    申し訳ないのですが、それを踏まえて書き込んで下さい。

    • 0
    • 24
    • 大河津分水
    • 23/03/19 17:22:54

    ちー

    一年後、笑ってますか?

    • 0
    • 25
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/19 17:23:14

    このは

    私を大事にしてくれる裏切らない恋人ができますか?
    もし現れるとしたらいつ頃出会え、またその人と一生添い遂げられますか?
    私は幸せになれるでしょうか?それとも淋しい生涯を送るのでしょうか?

    • 0
    • 26
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 17:25:53

    沢山の書き込みありがとうございます。一旦ここで占いの受付を停止しますね。今日、明日中には占い結果を載せられると思います。

    • 0
    • 23/03/19 17:43:42

    なあんだ、すぐには占ってくれないんだ

    • 0
    • 28
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/19 17:45:46

    主さん。がんばってね!
    当たっていても外れたって騒ぐ人もいるし。そもそもウソの悩みを書く人もいるからね。
    外れたって騒ぐ人は、最初から外れたって言う予定だった人だよ。気にしないで頑張ってね。

    • 3
    • 29
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 17:49:46

    な。さんへ

    主な石 透明な石
    一番曇りの少ない石に沢山の光が集まっています。今、娘さんは決意を決めて雑念を振り払い、目的に向かって一心に挑める状態にあります。

    残念ながら志望校には合格、不合格と言うのは読み取れませんでしたが、娘さんにとってベストな状態で挑める事は確かです。
    な。さんは娘さんを信じてどん、と構えていてください。
    そうする事で娘さんは安心して今の状況を持続する事ができるでしょう。

    • 1
    • 30
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 17:58:11

    りんごさんへ。

    申し訳ないのですが、読み取りができません。何か別の要素があるのか、ネットだからなのか分からないのですが………。
    ただ、読み取れない程状態が悪いと言う訳ではないのでご安心下さい。どうにも何も感じず読み取る事ができないだけです。

    • 0
    • 31
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 18:02:49

    のりまきこさんへ。

    読み取りは可能なのですが、子供達という事で複数人でしょうか?
    申し訳ないのですが、何人か書いて頂けると助かります。
    色や輝き、石の位置や感じ方で変わる部分もありますので、まとめて占いをしますと大変な違う人間、もしくはのりまきこさん自身の結婚状況を占ってしまいそうです。
    お手数ですがもう一度お返事頂けると幸いですm(_ _)m

    • 0
    • 32
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/19 18:10:45

    出遅れたー!
    なんかこの主さん凄そう!当たってそう!

    • 0
    • 33
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/19 18:15:01

    締め切られてたー。私も占って欲しいです!

    あっすー

    今のパート続けた方がいいですか?他を探した方がいいですか?

    • 0
    • 23/03/19 18:16:59

    石って言うからルーン占いかと思ったら独自の占いなんだね。すごい。
    再開したら教えてほしいです。

    • 0
    • 35
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/19 18:28:44

    石占い?神秘ですね。素敵です。

    • 1
    • 36
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 18:49:05

    万由さんへ

    主な石 球体のトルコ石(ターコイズ)
    トルコ石は色んな色合いがありそれに応じて意味合いも変化するのですが、万由さんの場合は美しい緑色に近い丸い石がメインです。
    元々人と人との絆、信頼に重きを置く方のようです。それ故に、傷付く事も多いのですが、どうやら今年は今まであなたが積み上げてきたその生き方が実る年のようです。
    神様っていたんだな。と思うような幸運があなたに訪れるでしょう。
    それは決して大きな事。宝くじが当たるだとか、株で大儲けするようなものではありません。
    あなたが過去、人に対して行った善行があなた自身に返ってきます。
    あなた自身が忘れていても。
    特に旅行。経験した事があなた自身の成長になります。
    今年ーーこれからの金運はとても良いです。今年はその始まりです。
    そして、始まりはとても大切です。
    今年起こる全てを大切になさって下さい。

    • 0
    • 23/03/19 19:00:50

    ゆみ
    もう生きるのがつらいです。
    子ども育てる経済力もありません。
    明るい未来がみえません。
    どうしたらいいですか?

    • 0
    • 38
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 19:01:43

    うっちゃんさんへ。

    読み取りできません。感じるものがない訳ではないのですが、どうにも石が固定しませんでした。うーん……申し訳ないのですが、個人情報にならない程度のキーワードをくれると占いやすいかも知れません。
    生活とか、金運とか。もし、気が向けばもう一度書き込んでくだされば嬉しいです。

    • 0
    • 23/03/19 19:03:54

    ゆず
    1年後に働く予定です。今までと同じ職種ではたらこうか、違うジャンルの職種で働こうか迷ってます。どんな職種が向いてるかどちらがいいか教えてください。

    • 1
    • 40
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/19 19:06:28

    ひろ

    毒親との関係に悩んでいます。
    2年前に私から絶縁しました。
    実家に置いてある大切な荷物を取りに行きたいのですが、会いたくないので悩んでいます。

    今後の人生での親との関わり等占っていただけますと幸いです。

    • 0
    • 23/03/19 19:06:44

    ゆう
    仕事についてお願いします。今の仕事は期間が決まっていて正社員で長く働けるところを探しています。面接まで進んだところがありますが気が進まず、断ってしまった会社があるのですがもったいなかったでしょうか。私は仕事見つかりますか?

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 19:19:52

    いくつか書き込みがあるようですので、再度お知らせします。

    書き込みありがとうございます。
    自己流の占いに興味を持ち、書き込んで下さった事とても嬉しく思います。
    今、占いは No.25 このは様 で一旦受付を中止させていただいております。

    このは様までの占いが終わった時点で、まだ、占いが継続出来る状況でしたらもう1度募集させて頂こうと思います。
    また、ネットでの占いが初めてと言うこともあり読み取れない事があります。その際はどうか許してくださいm(_ _)m

    • 0
    • 44
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 20:09:32

    まあこさんへ

    主な石 金色に少し黒が混じる石
    色んな石の間を跳ねながら位置についた石です。
    お子さんはアルバイトをしない理由があるのではなく、アルバイトをしない事を気にしていないようです。
    かと言ってお金に興味がない訳でも、経験を積みたくない訳でもなく、お子さん自身の世界の見え方が違うようです。
    それは悪い意味ではありません。
    お子さんにとって、今したい事、自分に必要な事に「アルバイトをする」がないだけで自分を育てる行為は他にきちんとあるようです。

    • 0
    • 45
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/19 21:27:44

    4時過ぎにトピたてて8時まで占ってるけど、
    夕飯の支度しなくていいの?

    • 4
    • 46
    • さくらの里
    • 23/03/19 21:32:51

    >>45
    占い関係ねー。余計なお世話。
    こういう奴のためにママスタの占い師が減る。

    • 5
    • 23/03/19 21:46:55

    >>46
    前にママさんらしくない生活リズムの占い師さんがいたから、
    同じ方だと思っての発言かも。

    • 5
    • 48
    • 高遠城址公園
    • 23/03/19 21:50:03

    >>47
    ママさんらしき生活リズムじゃなくてもちゃんと占ってるなら問題ないじゃん。

    • 3
    • 49
    • 松江城山公園
    • 23/03/19 21:52:19

    >>29ありがとうございました!私の方が不安でたまりませんが、大丈夫だとどんっと構えて娘を応援し続けたいです。

    • 0
    • 50
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/19 21:53:05

    虚しくならないの?

    • 9
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ