占いさせてもらえますか?

  • 趣味・遊び
    • 155
    • 海津大崎
      23/03/31 22:36:27

    >>151
    ありがとうございます。もう一人のゆうさんは名前が同じなだけで別人です。

    石の色だけではなく色から読み取った主さんの感覚も占い結果に反映されてるのでしょうか?

    断って自分の選択が良かったのかなと思えました。

    確かに焦ってます…。お給料や仕事内容としては良いけど朝が早すぎて続けられるかなと思ったり、選べる立場でないのに考えてしまいます。少し休憩してこれだ!と思えるところに出会えたらいいなと思います。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ