みんなマスク取ったらこんな へのコメント(No.640

  • No.640 リレー(バトン落としてきまずい)

    24/06/07 13:27:08

    主私の知り合い?ってくらい私だけど輪郭ホームベースじゃないから違うか
    パート始めて4ヶ月、パート先の人から顔見せてよーって言われて余計に外せなくなった

    真夏だろうがなんだろうがパート先では意地でもマスクは外さない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.642 騎馬戦

    24/06/08 21:56:45

    >>640そうやってさ、コロナ禍以降から知り合った人たちの前で頑なにマスク外さずに、これからの人生ずっとそれでいくの?辛くない?
    ここには知り合いいないだろうと思ってた出先とか、飲食店なんかでさ、一口飲み物飲んだり何かを食べたりしてる瞬間、あなたの気付かないところから見られてることもあるかもよ…
    自分は気づかず、相手があなたに気づいてる場合もあるし。その逆なんかしょっちゅうあるからね。
    あ、あの人だ…と見かけて、べつに声かけるほどでもないような知り合いを目にすることも多々あるしね。
    もちろん相手はこちらに気づいてはいない。

    意地でもってところにすごい闇を感じる…
    そんなに見せられないような顔してるの?
    自分の顔と向き合えないの?
    精神病だよ…自覚ないようだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。