みんなマスク取ったらこんな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 510件) 前の50件 | 次の50件
    • 631
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/20 15:28:37

    >>629なんでがっかりされたとわかるの?
    面と向かって言われたの?
    それともあからさまに態度変わった?
    何でそう判断した?
    そういうこと言ったり態度に出す奴いるんだ?
    そっちの方がおかしいわ。

    • 0
    • 24/05/19 06:50:42

    >>627両方じゃない?
    コロナ禍5年目だし、経年劣化は確実にあるでしょ。
    1年前の写真ですら、若い…と思ってしまうんだしさ。
    あと、隠してるから緩むってのは確実にあるし、ゴム紐で耳が常に前に引っ張られてるのは痛いよなあ…
    その痛いの理由が違う。体に感じる痛みじゃなく、もうその行為自体がたるませる方向のものなんだしね。
    顔整体、リンパマッサージ等、ユーチューブにたくさん動画上がってるけど、どれひとつとして、耳を前方に引っ張るなんての、見たことないよね。
    後ろに回す、後方上に引っ張り上げる、ならあるけど。
    顎マスクなんか特に。前方下に引っ張られてるから、どうぞたるんで下さいといってるようなもん。
    恐ろしい…

    • 0
    • 24/05/18 22:50:44

    まさにこんなんで忘年会でマスク外した時にすごくがっかりされたけど、それでも好きと言ってくれる人もいる
    不思議だな

    • 1
    • 628
    • スプーンレース
    • 24/05/18 22:48:35

    3年以上経ってるからね。
    まー、経年劣化でしょ。
    別にいいわ。もう結婚して子どももそれなりに大きいから。
    ババアでよし。ブルドッグババアで構いません。

    • 1
    • 24/05/18 22:42:26

    まだマスクしてるけど、凄い顔になってる
    口周りがボコボコしてたるんでるみたいな感じ
    前はシューっとしてたのに老化じゃなくてマスクのせいなの?

    • 2
    • 24/05/18 09:30:34

    別にブスでもおばさんでもいいじゃん。
    隠してるよりマシよ。

    • 0
    • 24/05/16 22:07:55

    田舎の我慢大会凄まじい…
    これだけ暑くなってんのにマスクばかり。
    よほど顔見せられなくなったんだな…気の毒。
    死ぬまで仮面人生なんて。
    マスクの雑菌も凄まじいんだけどね…

    • 0
    • 24/05/14 09:10:54

    潔く自分の老いと不細工を受け入れられないおばさんたちって外食できてるの?
    それともマスクに切り込み入れてその隙間から食べ物飲み物口に入れてるの?

    いつどこで、あなたたちのことを見かけているのかわからないんだよ。
    自分は気づかずに相手は気づいてる、よくあること。
    その逆がよくあるから。
    顔出して歩けないけど外食はできるんだ?

    • 1
    • 24/05/13 08:02:09

    このトピなんだか懐かしい笑
    イラストもなんかわからんけど、ほっこりする。
    マスク論争下らないと思うけど、このイラストのような現実を受け入れないと永遠に日本の風潮変わらないと思うわ。
    マスク強制がなければ、皆普通に顔出して生きてきたんだしね。

    • 1
    • 622

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 16:56:06

    うん。プラス15歳になる

    • 8
    • 620
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/07 16:54:05

    >>612
    雑すぎる笑

    • 1
    • 24/05/07 16:30:45

    ヤフーの記事でまだマスクつけろとか載ってるね…
    日本ってどうしても、なにがなんでもマスク社会続けさせたい輩が多くいるようだ。
    利権絡み。
    うんざり。
    街行く人々の顔が全て覆面、顔のほとんどを隠して、みんなが右倣えと同じ方向を向いてた、向かされてたあの頃のこと思い返すとゾッとするわ…
    ほんとに羊だよね…
    洗脳って怖い。

    マスクって風邪症状ある人がつけるもので、健康な人が常時つけるものではない。
    違和感、ほんとに異常。

    • 1
    • 24/05/07 09:35:46

    >>609
    うちはマスクしてる人多かった。
    写真撮影の時は外してたけど。

    • 0
    • 24/05/07 09:33:42

    もうこんなの隠しても年齢わかるしさ…
    いい加減、プライド激高の老け隠しマスク、やってます感出しだけマスクやめて素顔で仕事したいわ…
    店員はいつまで強いられるんだろ。
    うんざり。
    醜形恐怖の依存ばっかじゃん。

    • 1
    • 24/04/07 15:02:58

    >>612
    なんで知ってんの!?

    • 0
    • 24/04/07 14:59:49

    職場でマスク外したら上司が更に優しくなった

    • 1
    • 24/04/07 14:27:48

    >>609
    大人?
    地域によるのかな?うちの地域は先生も保護者もマスク多いけど

    • 1
    • 24/04/07 14:24:21

    >>601
    マスクを外すしかない
    着ければ着けるほどひどくなるだけ
    数日すれば慣れるよ。

    • 2
    • 24/04/06 22:40:03

    こだろ

    • 3
    • 611

    ぴよぴよ

    • 24/04/06 22:22:56

    >>607わたしも

    • 1
    • 609
    • こたつにみかん
    • 24/04/06 22:19:17

    入学式マスクしてる人一人だけでかなり浮いてた

    • 2
    • 608
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/06 19:39:17

    目がかわいい人って損かもしれないね。パート先の大学生めちゃくちゃ目くりくりでかわいいけど外したの見たら全体的にニキビすごくて、また別の子も若いのにほうれい線が目立っててあれまーって思ったわ。

    • 1
    • 607
    • 絶対美人だよねあなた
    • 24/04/06 19:33:20

    >>284この人と友達になりたい

    • 1
    • 24/04/06 18:29:42

    どういう発想?ずっと女性のマスクとった顔想像してる?顔が見たくてしょうがないとか?
    おっさんトピってしつこいな

    • 2
    • 24/04/06 18:24:47

    馬鹿にしてんのかなめんなよ

    • 1
    • 24/04/06 18:17:24

    これこれ(笑)マスク外したくないけどこれから暑いからできないし病むわ

    • 0
    • 24/04/06 18:14:58

    下の顔の下半分隠すとちゃんと上の顔なの笑う

    • 1
    • 24/04/06 18:11:44

    >>141すっごいわかるwww

    • 0
    • 601
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/06 18:02:46

    >>82ほっぺわかる
    どうやったらマシになるかな
    30代なのにマスク外せない

    • 0
    • 600
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/06 17:45:48

    >>595
    アンタさては綺麗だな?この野郎

    • 0
    • 599
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/06 17:44:36

    本当これww

    • 0
    • 24/04/03 18:24:55

    飲み会でマスク外しても優しく接してくれた人たちは忘れないし大好き

    • 4
    • 24/03/28 13:33:26

    この前、職場で皆の前で容姿をディスられて、深く傷付いた。マスク取ったら別人だね、と皆の前で笑われた。
    誰一人としてフォローもなく静まり返ってた。
    失礼なこと言ったらダメですよ、のフォローが追い討ちをかけてショックだった。
    辞めようかな?こんな職場。

    • 12
    • 596
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/22 22:04:57

    きっとそうだガハハw

    • 0
    • 24/03/22 22:04:47

    私は逆。目がしょぼくて全体でバランス取ってる人相。

    • 1
    • 24/03/22 22:04:35

    >>590
    マスクありだと顔がわからないからね
    だからなるべく外した方がいいんだけど。

    • 0
    • 24/03/22 22:03:49

    >>589
    うちは春夏はノーマスクが多く、秋冬は半々だった
    「今さら外せない」は自分への言い訳じゃないかな?普通に外せばいいんだよ。一度外せば慣れるというか、なんでマスクしてたんだろうと思えてくる。
    マスク依存症になると本当に大変だから気を付けてね

    • 0
    • 24/03/22 22:03:21

    マスクとったら、ブスな芸能人に似てると言われて傷付いた。
    だから取りたくないんだよ

    • 0
    • 24/03/22 21:57:30

    ほんとコレ状態!笑
    人間って目元より下半分で美形かどうか決まるよね

    • 5
    • 24/03/22 21:55:38

    送別会で初めてマスク外して行ったら「え?あれ○○さん!?」て言われてショックすぎた
    みんな目を合わさないようにしてた

    • 4
    • 24/03/22 21:47:58

    小学校の授業参観って、マスクしてる人が大半じゃない??
    皆の学校はどう??

    今更マスク外せない。
    最初から外して出会いたかった。はぁ。

    職場で外すのも嫌すぎる

    • 3
    • 24/03/22 21:39:45

    >>586花粉症じゃない?

    • 2
    • 24/03/22 19:12:08

    マスクしてて途中で外して晒すより、最初からマスクなしで合った方がダメージ少ない。

    • 7
    • 24/03/22 19:09:35

    天皇陛下は能登半島へのお見舞いにもマスク姿だったね
    屋内ならまだわかるけど、海辺や焼け跡を見てる時もマスク。そんな場所でもマスクは必要なの?体調悪いわけではないんだよね。2年前の2022年から屋外はマスク原則不要と言われてたのに。

    なんかもう悲しいよ。誕生日の一般参賀ではノーマスクだったのに、こんな屋外でさえ、マスクを外せないなんて

    • 2
    • 585
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/20 09:18:54

    >>584事実じゃん?
    普通に世の中回ってんのに自粛という名の衝立てして顔隠して一歳でも二歳でも若くみられたいとかアホか。
    喋らない時に馬鹿みたいに顔に紙切れ当てといて、フードコートの一角では外してお喋り飲食。
    家の中でもつけてない。
    この矛盾。

    • 2
    • 24/03/20 09:13:14

    >>583日本嫌いそう笑

    • 0
    • 583
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/20 09:12:14

    >>581いや日本人は感覚やられておかしくなってるから未来永劫だと思うよ。
    特に田舎の人間は。
    いい大人が、顔見せたくないとか隠し続ける社会がまかり通る国は、世界中で日本しかないよね。
    終わってるよ。

    • 2
    • 24/03/20 09:01:07

    絵のうまさ。

    • 4
1件~50件 (全 510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ