みんなマスク取ったらこんな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 常盤公園
    • 23/03/19 15:02:07

    自分は見慣れてるからギャップないけど、初対面だとあるよねー

    • 50
    • 23/03/19 15:02:21

    こんなんだわ

    • 71
    • 23/03/19 15:02:48

    私そっくり。マスクして入社したから会社でマスク外せません…

    • 33
    • 4
    • お花見(満開)
    • 23/03/19 15:03:43

    私は今のところこの心配はないんだけど、本当にコレありがちだよね。
    仕事柄マスク取った顔を見る頻度が高いんだけど、たま~に『奇跡のマスク美人』いる。
    上半分がかなりの美型だから、びっくり通り越して同性でも軽くショック受ける…

    • 38
    • 5
    • 清水公園
    • 23/03/19 15:04:12

    そうなの。私鼻から下が特に不細工で加齢を感じるからヤバいのよー。
    でもいつまでもマスクも嫌だし勇気出すわよ

    • 35
    • 6
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/19 15:05:06

    私にそっくり 笑

    • 20
    • 7
    • 奈良公園
    • 23/03/19 15:05:47

    上手いね!

    • 28
    • 23/03/19 15:05:53

    大当り

    • 10
    • 9
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/19 15:06:20

    若くてもマスクとったらすんごいしゃくれとかね

    • 44
    • 10
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/19 15:06:53

    飲食店で働いているけど、こういう人ホントに多い!マスクしてるとそれなりだけど、いざマスク取るとほうれい線すごかったり、しゃくれてたり、鼻が大きかったり。マスク美人多い。結局、目が二重で可愛くても目から下がダメだったら不細工だよね。

    • 53
    • 23/03/19 15:07:31

    ちょっと笑ったw

    • 12
    • 12
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/19 15:07:39

    私もこんな感じよw

    • 14
    • 23/03/19 15:08:21

    マスクしてたら綺麗な顔で想像しちゃうよね
    コロナ禍でマスク取って、思ってたんと違う!ってなる事多かったけど、一人だけこの人マスク取った方が綺麗って人いたなぁ

    • 15
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/19 15:17:40

    40代はみんなそんなもんよ

    • 33
    • 16
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/19 15:18:59

    逆にマスク取った方が若く見える人もいた。
    不思議だね~

    • 22
    • 23/03/19 15:21:59

    鼻の下そんな長かったの?!みたいなね。

    • 30
    • 18
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/19 15:22:39

    うんわかるw

    • 8
    • 23/03/19 15:27:05

    あるある。
    あと、口閉じてたらそこそこなのに、口開けたら歯並びと色が最悪とかね。

    • 13
    • 20
    • 名護城公園
    • 23/03/19 15:36:21

    >>4
    私だ

    目は北川景子
    鼻から下は大久保佳代子

    • 34
    • 21
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/19 15:38:30

    これ私だよ
    胸が痛いw

    • 16
    • 22
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/19 15:41:18

    >>20
    大久保さんなら全然美人でしょ。
    私は目元ココリコ田中で鼻から下バナナマン日村ですからね。

    • 42
    • 23/03/19 15:45:11

    友達にマスクなしの方がかわいい子がいる
    鼻の下が短くて唇がいい形

    • 10
    • 23/03/19 15:46:02

    一時期、日テレで一般人で趣味がすごいとか家事名人とかの話題の時に、マスクを外したらバケモノな人ばかり出てきて、おそらく特技は凄いけどマスクなしではとてもじゃないけどテレビに出せなかった残念な人を、マスクをさせて出演者させる事にしたんだなあと思ったわ。

    • 1
    • 25
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/19 15:46:36

    鼻の下とほうれい線ねー。
    あと鼻の形。

    • 8
    • 26
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/19 15:46:55

    部活の保護者の方がマスクしてて可愛くてマスク外したらもっと可愛かった!他の保護者の方はキレイな人だなって思ってたのにマスク外した顔はちょっと違った。最初からわかってる顔だとなんとも思わないけど、マスクしてるところしか知らないと勝手に想像しちゃうんだよね。

    • 24
    • 27
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/19 15:49:03

    年末酔っ払って転んで前歯2本かけたんだよねぇ。早く歯医者行かないとって思ってるんだけど、マスクあるしまぁいっかってなってる。

    • 12
    • 23/03/19 15:50:16

    半年前に今の職場に入ったんだけど丁度入れ替わりで辞めてしまった人に私が超似てるらしくて一時期騒がれて
    でも多分マスク取ったら全然違うと思うから気まずい...

    • 9
    • 29
    • 泉自然公園
    • 23/03/19 15:55:14

    >>10
    マスク美人でも良くない?
    マスクしてても不細工たくさんいるよ。

    • 13
    • 30
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/19 15:57:28

    別に、生まれて初めてはずすわけじゃなし(笑)

    • 7
    • 31
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/19 16:08:53

    絵うめーなw 外すとギョッとする人ばっかだよね

    • 17
    • 23/03/19 16:11:20

    20代の目ぱっちりのパートさん、マスク外したら鼻デカで穴がこっち見えてて、口も原始人みたいでびっくりした。
    ミタパンみたいなイメージでずっといたのに。

    それなのに上から目線で美容とか私にレクチャーしてきてたwふむふむ聞いちゃってたよ、美人だと思って。
    5個上だけど、マスクとったら私の方がまだまし。
    こういう子はマスク時代得したんだろうけどこれから辛いだろうな。

    • 15
    • 33
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/19 16:12:06

    マスクはずしたらブスでしたみたいなユーチューバーの女の子居たよね。

    • 10
    • 23/03/19 16:12:16

    >>27
    前歯wwww

    • 2
    • 35
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/19 16:13:27

    >>27
    早よいけよwジジイかよ

    • 4
    • 23/03/19 16:15:21

    口元ゴリラとか鼻ゴリラとか色々いるよね。

    • 12
    • 37
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/19 16:16:44

    鼻が低くてコンプレックス

    • 4
    • 38
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/19 16:18:50

    >>36
    目は二重なんだけど団子鼻で人中太くて長くて口元がゴリラの子いる 彼氏も二重だから(チビだし他のパーツ変だし唯一の取り柄w)2人の子は二重の子が生まれるねーって幸せそうだよw

    • 0
    • 23/03/19 17:10:36

    絵うまい
    まさにこんな感じで外しづらい

    • 11
    • 40
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/19 17:12:49

    PAOブンブンして必死に抗ってる
    あと側頭筋の引き上げ

    • 0
    • 23/03/19 17:18:06

    まさにコレだけど、見られて引き締まる部分もあるからもうマスクは外してる。
    3年間で完全にたるんだ顔をなんとかしなければね。

    • 12
    • 42
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/19 17:22:34

    >>24
    夜ふかし?

    • 0
    • 43
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/19 18:07:33

    みんなそうだから大丈夫だよ
    でもこの前ママ友がマスクしてなくてギャップすご過ぎた

    • 1
    • 44
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/19 18:07:55

    子どもも中学入学時からマスクだから同じクラスになったことがない子の本当の顔は見たことないんだろうなって思う。マスクしてる顔しか知らなくて好きになって告白して初めて顔見た時どっちに転ぶかね。

    • 7
    • 23/03/19 18:11:17

    鼻は小さめで綺麗なんだけど、ほうれい線と歯並びが残念だからマスク取りたくない。

    • 1
    • 23/03/19 18:11:52

    あー素晴らしい!(笑)
    まさにその通りよね!このトピ画!www

    素晴らしい絵だわ!!
    人の顔は、鼻から下で決まるのよ!w

    • 10
    • 23/03/19 18:14:58

    ほうれい線あっても美人はいるよね?

    • 10
    • 23/03/19 18:16:01

    >>22
    ごめん、めっちゃ声出して笑ったwww

    • 1
    • 23/03/19 18:18:45

    マスク生活になったら受け口しゃくれが気になり始めて矯正始めた。手術もする。もうおばさんなのに。みんなほうれい線くらいいいじゃん。

    • 8
    • 23/03/19 18:19:19

    残念な人多いよね 私もだけど

    • 9
1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ