バス停のクソババア

  • なんでも
  • 茂原公園
  • 23/03/19 12:58:23

時間を確認するフリして、先頭にねじ込み
バスに乗り込んだクソババアと、その仲間たち。後から来て、混んでるわねと列を確認しているのに、ちょっと時間をとか言って時間確認するフリして、先頭の私達の横にきて割って入ろうと素知らぬ顔をしたので、旦那が順番ですよと睨みを効かせたら、年寄りだからわからなかったと謎言い訳。そのまま乗り込んだ。
まぁ、おい先短いから、なんでも先に行きたいんだろうな。と、ぐち。
結構こんな事があって、困ってます。
あと、申し訳ないですが、配慮が必要な成人を連れている高齢者夫婦もひどい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/19 15:09:11

    主は、自分の子育てや人生うまくいかないことを他人のせいにばかりしてるから、誰彼構わずネットに晒して、当たり散らしてるんだね。
    お疲れ様。


    高齢者を晒すとリアルで怒ってるような時代だから、主も気をつけてね。

    • 0
    • 23/03/19 15:00:40

    主、市議会議員でも目指したらいいよ。
    バス停のマナーを改善すべく選挙でたら?笑

    • 0
    • 23
    • 南部丘陵公園
    • 23/03/19 14:53:22

    >>22
    バス停の地域に報告したって知れてるけど
    まぁ顔と名前くらいは知ってそうねw

    こんなクレーム、ネットじゃなくリアルで堂々と言えるように、自治会に入ってボランティア活動でもして、地域に貢献したら誰か聞いてくれるんじゃないかしら? 

    • 0
    • 22
    • クソババア本人
    • 23/03/19 14:50:19

    なんなんだろうね。


    よっぽどクソババアに、バス停来てほしくないっていうメッセージなのか、呪いなのか何なのか。



    これだけネットに誹謗中傷しといてリアルでは知らんぷりしろ黙認しろってねじ伏せるわけだから、クソババアがどうアクション取ろうがお互い様でしょ?



    • 0
    • 21
    • サグラダファミリア
    • 23/03/19 14:47:35

    まあ私は優しいので譲ってあげちゃう派なんだけどー
    コンビニとかの店員さんにそちらにお並び下さーい!っと帰されちゃって可哀想な高齢者の図って事が何度かあるw

    • 0
    • 20
    • アクトシティ浜松
    • 23/03/19 14:26:10

    シングルマザーはどんなひどい釣りトピもヨシヨシ可哀想で許されるからズルいね。

    • 0
    • 19
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/19 14:24:42

    あなた釣りトピ件数そろそろひどいよ。

    • 0
    • 18
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/19 14:23:45

    意味不明だけど、


    そろそろ
    地域のボランティアのボスママに報告案件だなー。


    主が。

    • 0
    • 23/03/19 14:18:51

    言葉遣い悪い時点でお前に同情なし

    • 0
    • 16
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/19 14:07:01

    年取ると本当にずうずうしくなるし、横断歩道のない道を杖あげて急に渡り始めるじいさんもやめて欲しい!

    • 2
    • 15
    • 名護城公園
    • 23/03/19 14:03:50

    お先短いですもんね、どうぞって一言いってやりたいね(笑)
    頭のおかしい年寄り多いから、実際は言わないけどさ

    • 0
    • 14
    • お花見(寒い)
    • 23/03/19 14:03:04

    >>9

    あ…私の話、わりかし都心部の話です…

    • 0
    • 13
    • お花見(寒い)
    • 23/03/19 14:01:54

    わかる!解りすぎる!
    同じ路線だったりして。
    福祉作業所通う人も酷いよ。乗ってから
    お気に入りの席が空いてないと挙動不審になって
    木馬冬彦(古w)みたいな顔で唸りだす。

    • 1
    • 23/03/19 14:00:58

    >>5
    100均なんだけどね、長ーい列があったんだよね
    言われたおじさん怒ってたな

    • 0
    • 23/03/19 13:57:22

    どうせもうすぐ死ぬんだから放っておけばいいよ
    怒るだけ損

    • 1
    • 23/03/19 13:56:12

    しれっと割り込む人いるよね。
    それと一人並ばせてて、後からきてそこに当たり前のように横並びする人とか。
    注意されると逆ギレか、主さんが遭遇した人みたいにわからなかったフリするのも多い。

    • 0
    • 9
    • 茂原公園
    • 23/03/19 13:33:55

    そうなんです…子供には、順番を守る事を教えているのですが、これでは並んだら損するを教える事になってしまいます。

    転勤できた町なのでいずれいなくなる予定です。早く都心に帰りたいです。

    • 0
    • 8
    • 奈良公園
    • 23/03/19 13:18:56

    老い先短いんだから先に譲ってあげようよ

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/03/19 13:14:49

    年寄りの順番抜かし、多いよね
    それを咎めるのも余裕ない意地悪な人に見えるからみんなダンマリ

    • 2
    • 5
    • お花見(満開)
    • 23/03/19 13:12:50

    >>1
    1つだけと気付いたならお先にどうぞ、
    するわ

    私の買物量多いから

    • 0
    • 4
    • 奈良公園
    • 23/03/19 13:11:52

    順番も守れないような大人にはなりたくない

    並んでた我が子が「並んでたのに…」と言うと

    「こういうのは早い者勝ちなんだよw」

    と言い放った中高生くらいの子供のオバサン

    一生忘れないと思う

    • 6
    • 3
    • さくらの里
    • 23/03/19 13:11:35

    昨日私がスーパーで見た人は50代くらいのオバサンだったと思う
    並んでる人がいるのに図々しく先頭に割って入って、値下げ商品を必死に買い漁ってた

    • 0
    • 2
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/19 13:04:31

    ババアがババアに関するトピを立てていますね

    • 2
    • 23/03/19 13:03:58

    いたいたそう言う高齢者
    本当に図々しいし集団になると更に酷くなる
    レジにもいたな、これ一つだけだから先に良い?って言ってた高齢者。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ