茂原公園
時間を確認するフリして、先頭にねじ込み
バスに乗り込んだクソババアと、その仲間たち。後から来て、混んでるわねと列を確認しているのに、ちょっと時間をとか言って時間確認するフリして、先頭の私達の横にきて割って入ろうと素知らぬ顔をしたので、旦那が順番ですよと睨みを効かせたら、年寄りだからわからなかったと謎言い訳。そのまま乗り込んだ。
まぁ、おい先短いから、なんでも先に行きたいんだろうな。と、ぐち。
結構こんな事があって、困ってます。
あと、申し訳ないですが、配慮が必要な成人を連れている高齢者夫婦もひどい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 茂原公園
23/03/19 13:33:55
そうなんです…子供には、順番を守る事を教えているのですが、これでは並んだら損するを教える事になってしまいます。
転勤できた町なのでいずれいなくなる予定です。早く都心に帰りたいです。
返信
1件