娘に言えない秘密

  • なんでも
  • C
  • 23/03/19 12:39:01

大学生の娘がいます 一人娘です
昔からなんでも相談してくる子で彼氏のことも色々話してきます
最近 私の恋愛遍歴を聞きたがります
中学の頃から結婚するまでの恋愛事情を話したのですが 本当は1つ隠して言えなかった話があります
23歳の頃から2年間付き合った人なのですが 親がやくざの組長でした
彼は公務員 真面目でほんとにいい人でした
この人の為なら何でもできると思った唯一の人です(旦那には申し訳ないですが)
大恋愛でしたが うちの親に猛反対され駆け落ちまでしましたが連れ戻されました
初めて父親にぶん殴られました
彼は家族を大事にする思いが強い人で、うちの親を悲しませたらだめだ・・彼がと身を引く形で終わりました
2年間の間に沢山のことがあり
本当に一生に一度の大恋愛だったと今でも忘れられません
今の旦那はこのこと知ってます 以前からの知り合いで相談もしていたので・・・
娘は反社が大嫌いでたまにテレビなどで出てくると 顔をしかめて暴言を吐きます
わざわざ言う必要はないのですが、私の人生あの恋愛抜きでは語れません
私が娘に話した恋愛遍歴を聞いて 「まぁそこそこ普通に恋愛してる感じだね」って感想でした
それで良しとしといたらいいんですよね
今は平凡ですが波風もなく暮らせてます
でも、娘とこんな話になる度に「実はね。。。」って言ってしまいたい気持ちがあります
一番の大恋愛だったからです
皆さんなら話しますか?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 郡山城址公園
    • 23/03/19 12:43:18

    子供にだって、聞きたくない知りたくない事あるよ。
    なんでも話せばいいってもんじゃない。

    • 6
    • 1
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/19 12:42:01

    それ、娘さんに言う必要ない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ