40代にもなって未だにBLが好きな私って気持ち悪い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 城山公園
    • 23/03/19 11:01:08

    少なからず誰にでも他人に理解されない
    癖みたいなのって年齢関係なく
    あると思うんだよね
    漫画の中の世界だしそれを実生活でも
    想像する様なら気持ち悪いけど
    あくまでも漫画読んで喜びを感じる
    ぐらいならいいんじゃないの?
    私にはBLの良さが全くわからない
    男同士のキスとかも無理
    でも、チェリまほと美しい彼は観たw

    • 2
    • 23/03/19 10:57:33

    >>5
    BLなのに女体?
    百合なのにふたなり、みたいな?

    カオス!

    • 1
    • 23/03/19 10:56:46

    >>1

    それ
         って


     あな
         た



         感想  で



    すよ
    ね?

    • 1
    • 5
    • 西部公園
    • 23/03/19 10:56:09

    わたしもBL好きだけど、ショタと女体は地雷。

    • 1
    • 4
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/19 10:55:24

    その設定を嬉しそうにニヤニヤしながら読んでるとしたら何歳だろうが気持ち悪い。
    もちろん他人の趣味にとやかく言うつもりはないので読みたければ読めばいいけどBLだろうがノーマルだろうがレイプものは胸くそ悪い。

    • 1
    • 3
    • 冨士霊園
    • 23/03/19 10:54:06

    40過ぎでBL好きだろうが個人の自由だからいいけど、こういうところでこういうことを聞いちゃうところが気持ち悪い。

    • 4
    • 2
    • 大阪城公園
    • 23/03/19 10:51:23

    ええんちゃう。読むだけにしといて。

    • 1
    • 23/03/19 10:50:58

    気持ち悪いな。
    百歩譲って、ハートフルなBLならまだわかる。
    ショタコン、無理矢理なのはハートフルじゃない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ