娘(新高1)がネッ友と会うって言ったらどうしますか?反対しますよね?

  • なんでも
  • 常盤公園
  • 23/03/18 22:22:50

娘が言うにはTwitterで知り合った同い年の女の子で、同じ界隈趣味(bl)
で何度も電話してる子らしいのですが、、
、、みなさんなら会わせますか?
わざわざ何時間もかかるバスに乗ってまでこっちまで来るみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/19 08:07:16

    高校1年だと心配だよね。女の子だったら昼間ならOKするかな。
    うちの娘は20歳になって最初の飲み会がネッ友の男の子2人だったからめちゃくちゃ心配したけど、3年以上ネットや電話で遊んでた子達だったから許可したら、帰りはその子のお母さんが送って来てくれたよ。

    • 0
    • 23/03/19 07:50:15

    娘会ってたけど、楽しかったみたいだよ。
    プリクラとったり。
    ビデオライン通話とかしてたし、人が多い場所で待ち合わせさせたからなあ。
    うちらの時代とはもう違うんだよね

    • 1
    • 11
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/19 07:46:14

    反対する。でもどうしてもと言われたら、場所と時間を聞き様子を見に行く。で、きちんとラインをしたら返事をするように言う

    • 0
    • 10
    • お花見(満開)
    • 23/03/19 07:44:06

    来るぶんにはかまわないよ。
    気になるなら目の届く範囲で~ってことで、自宅に招くかな。

    • 2
    • 9
    • 千光寺公園
    • 23/03/19 07:41:52

    BL趣味で電話もしてるのなら、女の子なのは間違いないのでしょ? 不安はわからなくもないけどあんまり心配しなくていいと思うけどなー。

    送迎して常識的な時間にお開きにしてもらうか、どうせ住所は割れてるから逆に家に招くかな…。

    • 2
    • 8
    • 真人公園
    • 23/03/19 07:38:52

    着いていって本人を確認したら待ち合わせ時間決めて別行動取るくらいのことはする。
    自分も昔、同人活動しててオフ会とかしてたから絶対ダメとは言えないので。

    • 0
    • 7
    • 海津大崎
    • 23/03/19 07:32:58

    できれば会わせたくないが
    待ち合わせ場所は人の多い場所を指定して一緒に行く
    会ったらその子の顔スマホで撮影しておくぐらいのことやってから
    許可する。

    • 1
    • 6
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/19 07:31:50

    前テレビで見たけど、話が弾んでたのしそうだったよ。普段の友達とは違う自分を出せる違ったタイプの友達って感じで。本当に同い年で女の子ならいいかなと思う。でも心配よね
    近所で会うならまだ許せるけど。

    • 0
    • 5
    • 大河津分水
    • 23/03/19 07:28:08

    いまはそういう時代だからなぁ。
    うちは許可したよ。でも最初会う時は、明るい時間に、人の多いところで会いなさい、2人きりになるようなところへは行かないように、と散々言い聞かせて。
    結果、相手はお母さんと一緒に来て、3人でご飯食べて…ってしてたみたい。
    今は2人でカラオケとか個室のとこもいってるみたい。

    • 1
    • 4
    • 鶴岡公園
    • 23/03/18 23:57:48

    私も推しつながりで、ネット掲示板で知り合った年下の子とライブで会ってから
    仲良くなって10年経つ!

    • 0
    • 3
    • 高松公園
    • 23/03/18 23:54:35

    私は反対だなぁ。
    娘の友達がネットゲームで知り合った男の子に会いに行ったらしいけど、よく親は許したなと思った。
    ネットで友達になったんだから、ずっとネットではダメなのかな。

    • 0
    • 2
    • お花見(寒い)
    • 23/03/18 23:45:23

    万が一のことがあるから、直接会うのは無し。

    • 0
    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/03/18 23:44:17

    反対する

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ