顔に自信がある人はマスク外してる傾向

  • なんでも
  • ふと思ったので
  • 23/03/18 09:18:25

今の時期だから花粉症で
マスクしてる人は勿論いるんだけど、
それは置いといて
顔に自信がある人がマスク外してるような気がする。

ここでも顔隠したいからマスクしていたいって
コメントよく見るし。


みんなはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 287
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/28 15:24:16

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    たしかに綺麗なママ、みんな外してるわ。
    意識したことなかったけど、今考えてみたらそう。

    • 5
    • 23/05/28 15:21:20

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    私、外してるから

    • 4
    • 23/05/28 15:18:18

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    その通り。確かに美人だけど、どう?私美人でしょ?みたいなドヤ顔で近づいて来るから腹立つ。承認欲求の塊。
    はいはい美人は分かったから、コロナ終わってないし近付かないでって思う。
    男性はイケメン不細工関係無く外してる。
    ヒゲぼーぼーだったり自由な感じ。女性は怖い。

    • 9
    • 23/04/05 01:25:24

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    見てほじゃん

    マスク外してら人でマスクしてる人を見て、ふっwみたいな感じで笑ったり首傾げるよくいるけどあれ気持ち悪い
    よくそんな顔晒せるねっていいたくなる

    • 15
    • 23/04/01 13:25:08

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    ほんそれ

    • 9
    • 23/04/01 13:02:38

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    私はまだしてるけど、美人ママ外してる率高い。
    やっぱり綺麗だと出したいよな。

    • 11
    • 259
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/01 12:52:39

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    そう思う。早く外したくてウズウズしてたんじゃないかな。私は外したくないなぁ…約3年のマスク生活で口元油断していたからかなりだるんだるんになってる。

    • 6
    • 257
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/01 12:41:39

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    絶対そう 外している人はみんな美人

    • 16
    • 23/03/31 19:42:33

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    ほんとそう。花粉症以外でマスクかたくなに外さないのは不細工だと思ってる。

    • 15
    • 23/03/28 09:18:06

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    化粧うまいでしょ
    可愛いでしょ
    って人だよね
    そういう人嫌い

    • 7
    • 236
    • お花見(寒い)
    • 23/03/27 17:53:38

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    若くて綺麗な子、周りに負けず電車でも外してた。カッコいいなと思いましたよ。

    • 20
    • 23/03/27 17:24:08

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    そうでない人もいるけど

    • 4
    • 23/03/25 16:05:59

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    私も自信あるからマスク外してる

    • 15
    • 23/03/25 13:10:48

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    美人とイケメンばかり

    • 17
    • 188
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 12:51:07

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    マスクしてる人はブスと老け隠しなんだと思ってしまう
    マスクしてるということでそれを証明してしまってる

    • 13
    • 23/03/21 01:56:04

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    今日久しぶりに綺麗な人見てウキウキしたよ。

    • 11
    • 23/03/21 01:51:38

    自信があるから外してる傾向にあると思う

     やはり男女共そうだと思う、私は女ですが、もうすぐ50代になりそうな年代ですが、目もとだけ出すと、美人に変化して想像してくれるので、鼻や、口元、ほうれい線隠しの為と.コロナ予防や花粉症、風邪予防にマスク必ずしています。でも、メイクは必ずしています。

    • 2
    • 23/03/20 15:03:19

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    花粉症で〜とかあると思うけどそういう理由がある人を除けば、マスク外してる人は鼻筋があって美形。
    出っ歯みたいな人もまだ見た事ない。
    オバサンくらいの歳の人も、若い時は綺麗な人だったんだろうなーって人ばかり。

    • 13
    • 23/03/20 14:58:51

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    アパレルで働いてるけど、若くて自信ありげな子達はノーマスクだっわ。
    イケメン見れてこっちは嬉しいけど笑

    • 7
    • 23/03/20 14:54:16

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    顔だけじゃなくて、マスクを外している自分にも自信を持っていそう

    • 9
    • 23/03/20 14:39:25

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    13日より前に渋谷行った時にめちゃ化粧の濃い女子高生がマスク無しでキメ顔しながら歩いていたから、この子は見せたいのかなと思った。
    隣にいた友達はマスクしていて普通だったんだけど、口角をあげて目元のラメやチークがすごい子だったから印象に残っている

    • 2
    • 23/03/19 19:44:22

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    あと、写真を撮る時、顔回りに手がある人

    • 2
    • 23/03/19 19:15:40

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    私は歯が汚いから、、、だから外すの嫌だなぁ

    • 0
    • 115
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/19 09:16:20

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    私がそうだから笑
    マスク外したほうが若く見えるらしい。
    ほうれい線も皺もないから。

    • 4
    • 103
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/19 01:20:02

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    うん。
    待ってましたとばかりに外してる。
    自信があるんだろうけど、そんなに綺麗でもない人が多い。

    • 10
    • 23/03/18 17:05:27

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    電車通勤ですが、気の強そうな女性が数人外してるのを見た。
    自信がある人なのかもしれない。

    • 15
    • 81
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/18 14:16:38

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    自信があるから確かにそういう傾向はあるかもしれないけど美しい顔が拝めるなら外してもらって寧ろ構いません。
    私も美しければ外すと思う。

    どっちでもいいんだし、どうでもいいかな。

    • 10
    • 72
    • 自分もだが
    • 23/03/18 13:41:44

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    若いママほど外してる。
    おばママは外したがらない。

    • 14
    • 69
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/18 12:55:46

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    ナルシストが進んで外してる印象ですね。
    私は花粉症で外せない。

    • 5
    • 23/03/18 12:53:10

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    そうかも。
    私コロナで20キロ太ったから外したくないもん。

    • 6
    • 57
    • 万博記念公園
    • 23/03/18 12:31:03

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    私だわ。かなり自信ある。
    あと、暖かくなってきてせっかくのメイクがマスクで蒸れるのも嫌。

    • 16
    • 56
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/18 12:29:21

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    綺麗な人が確かに外してる
    ブスは外して無い

    • 19
    • 23/03/18 12:13:08

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    自分が団子鼻でマスク美人で外せないから外してる人見ると顔にコンプレックスないんだろうなーって勝手に思ってる。アゴ長いしね。
    特に嫌なのは授業参観。お母さん美人だねって言われたと子供が喜んでいたのに全てを晒したら、あ。。。違ったねってなるのが嫌。

    • 4
    • 23/03/18 11:11:28

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    そりゃそうでしょ。卒業式とかでもそうでしょ

    • 8
    • 23/03/18 11:10:34

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    絶対そうでしょ。
    でも、ごく稀にブスなのに自信持ってる人も外してる。

    • 6
    • 42
    • 松江城山公園
    • 23/03/18 11:09:09

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    若い子(10代)は外してる子割と多い。

    • 10
    • 23/03/18 11:05:15

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    10代20代の若い子は結構外してるね。若さは無敵だー

    • 5
    • 23/03/18 11:01:51

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    そう。
    私は自信ないから無理

    • 8
    • 23/03/18 10:28:50

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    そして人の顔もじろじろ見てくる。

    • 2
    • 23/03/18 10:18:57

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    でもそのおばちゃん、口が超臭い

    • 3
    • 23/03/18 09:55:36

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    私は自分に自信があるからマスクしてない。
    顔だけじゃなく考えや信念に自信があるのよ。

    • 11
    • 23/03/18 09:34:11

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    自信ある人は見て!!って感じだよね。見せたい。私は隠したい

    • 10
1件~42件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ