鬼妻チャンネル観てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 843件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 13:13:36

    衛生的と言えば何気に一年前の年末大掃除動画を見ちゃったんだけど…
    あくまで動画演出で事実かどうかはわからないけどあの程度の大掃除で「これで一年掃除しない」
    ってあり得ない。
    そもそもキッチンのワイヤーラックの「見せる収納」なんて片付け掃除した形跡ないし、断捨離も全員分でドンキのレジ袋3袋だけだよ。
    それでファン()は「親近感わく〜」と喜んでるのだから、世の中どれだけ底辺世帯が多いのか?と

    • 21
    • 24/05/02 18:18:18

    >>773
    黄色の袋は市の指定ゴミ袋なのよ

    • 11
    • 775
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/02 18:24:58

    >>773
    札幌市の可燃ごみ20リットルのゴミ袋ね

    • 6
    • 24/05/02 20:08:50

    >>775
    不燃ゴミでも使うよ

    • 3
    • 24/05/02 20:46:37

    どちらにしても20ℓではレジ袋(大)サイズじゃん

    • 2
    • 24/05/03 03:31:03

    >>777
    ドンキの袋ではないって話だよ?ちなみにあれは40Lの袋を使ってるけどね

    • 9
    • 779
    • バブルサッカー
    • 24/05/04 13:44:38

    ところで英語出来ない高卒なのに何故下手なおかしな発音英語発するのかね?
    公立校に適応出来ない子を三流インターにでも入れたいのかな

    • 20
    • 780
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/04 23:33:00

    >>779
    鬼妻さんってなんか海外に憧れてるイメージ、「アメリカっぽい〜!」とか幼稚な発言してたし

    • 14
    • 24/05/05 00:07:19

    >>780
    キャメロンディアスが大好きでキャメロンになりたいって憧れて金髪にカラコンを入れてたよーな…
    その格好で実家に遊びに行ったら父親に「バカだ、バカじゃないの?」的な事言われて呆れられてたね

    • 16
    • 24/05/05 07:21:09

    のび太の方が静かに料理するからのび太料理鬼妻食べるの方がいい

    • 11
    • 24/05/05 14:04:29

    興味がないし見たくも無いのにおすすめに出て来て迷惑動画

    • 23
    • 24/05/06 08:05:55

    のびくんは結構綺麗好き?神経質?無くしたリュックちゃんと綺麗に拭いてたから意外だった。

    • 8
    • 24/05/06 16:03:48

    >>784
    綺麗好き…?のび太は元汚部屋住人だよ
    結婚前はカビだらけの汚部屋に住んでて酷かったと鬼妻が暴露してたけど

    • 18
    • 24/05/06 19:24:59

    >>785
    そうあのBだかOの鬼妻を
    「お前はA型か?」って言ってたからね
    子供ももれなく片付けられない子になるんだろうな…

    • 18
    • 787
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/07 10:06:09

    リオン外食でラーメンの時はガッついて食べててウケる
    どんだけ鬼妻の飯まずいんだよw

    • 30
    • 24/05/07 10:26:46

    のびがチン毛撒き散らしてるってよく言ってるよね

    • 14
    • 789
    • 放送部のテント
    • 24/05/07 11:20:42

    チキンライスちゃんと作ればオムライス食べそうなのに、白米にオムレツとケチャップまずいもの

    • 24
    • 24/05/07 23:21:38

    この家族ディズニーランドで営利目的で動画撮影して流してるよね?これってアウトだよね?
    事務所入ってるのに事務所もOKの判断してるって何か変じゃない?これ告発したら取り扱ってくれるかな?

    • 28
    • 791
    • リレー(逆走)
    • 24/05/08 04:42:39

    >>781
    その時も喧嘩して帰ってきたんじゃなかった?父親は厳格な人らしいけど、そんな厳格な人が娘に奨学金借りさせたり、無職の旦那や不登校の孫の事どう思ってるんだろう。
    お母さんは鬼妻と同じでイケイケらしいしね笑
    変な家族ね笑

    • 27
    • 24/05/08 22:59:43

    料理が汚らしい

    • 31
    • 793
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/09 12:41:17

    のびも鬼妻も家にいるしりゅうとも大きくなってるのになんで部屋があんなに散らかってるんだ?机の上も片付いてないよね。
    食器ももっと適当なものじゃなくて可愛いのにしたら子供達も気分が変わるんじゃないかな。子供って単純だから見た目も大事。この人の料理って一度も美味しそうに見えたことない

    • 28
    • 794
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/09 12:49:09

    >>792
    汚料理www

    • 20
    • 24/05/09 15:59:34

    子供(特に下の娘)朝起きたら顔洗って着替えるっていう人間らしい躾全然していないよね?
    保育園中退しているのでは?

    • 26
    • 24/05/09 16:24:44

    動画では子供には甘い優しい寛大な母親演じてるっぽいけどさ、実際は子供嫌いなんじゃない?と思ってしまう。

    • 26
    • 797
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/09 18:12:18

    婆さんちでご飯食べてる子供らめちゃくちゃ機嫌いいwww

    • 21
    • 24/05/09 22:25:08

    娘って本当になにも障害ないの?

    • 26
    • 799
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/10 07:26:32

    まあホストにハマって子ども家に食べ物おかずに閉じ込めて帰らないで餓死させるよりはマシな親、カメラ外で殴ったりしてるかどうかはわからないけど、のび太実家で上機嫌な子ども見て正直だなって思った、鬼妻家でどんだけヒステリーなんだろう

    • 19
    • 24/05/10 13:10:40

    >>798
    あの年齢(5歳?)でアリンコ潰して喜んでるのはヤバいね
    >>799
    以前おしゅうとさん()に貰った誕生日プレゼントが気に入らないとかで映像は全カットでりゅうと不貞腐れていなかったか?
    今回、礼儀を覚えたって喜んでいるけど寧ろ末恐ろしいよ

    • 25
    • 24/05/10 15:22:58

    ○○の心が汚い←この返しは笑ったわw
    イイネ連打したいwww

    • 15
    • 24/05/10 19:38:38

    家の中で放鳥するの無理。犬猫と違ってどこでもしそうだし不潔。年中鼻炎なのハウスダストだろ。

    • 27
    • 24/05/10 23:27:47

    「おしゅうとさん」指摘に素直にお礼返してる!
    感動した!

    • 6
    • 804
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/11 07:28:35

    >>791
    え、りゅうとくんって不登校なんですか??!!

    • 13
    • 805
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/11 11:58:43

    インスタにディズニーで 
    踊ってるの上げてて
    その後ろ歩いてる人達
    モザイクなしなんだけど
    ヤバいよね
    本人に言っても仕方ないから
    事務所に直接連絡するかな

    • 31
    • 806

    ぴよぴよ

    • 807
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/13 10:20:19

    のび太の精神年齢中学生で止まってるだろw
    母親に注意されたくらいでイジけるとかヤバい
    鬼妻もいちいちなんで怒ってんのって聞かなきゃいいのに。構ってやるから不機嫌アピールすんだよ。無視しろや

    • 18
    • 808
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 11:00:51

    >>807
    妻の話し方や必ず二度以上繰り返す話し方がイラッ💢っとするんだよ
    鼻に掛かったような声で節↑↓付けて言うじゃん
    ショートでも腹立つ顔と声、それが24時間一緒だよ
    その内息子にも「BBA煩せー!」と言われるよ

    • 19
    • 24/05/13 14:09:08

    >>807
    だから仕事が続かないのね
    忍耐力とか持続力ないよね、30代後半の男だったらもう少し精神年齢高いしちゃんと仕事してるからね
    同年代の働き盛りの男性と話したらこどおじニートみたく中身が無くて会話も薄っぺらくてかなり幼いんだろうな

    • 16
    • 810
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/13 22:02:18

    >>809
    Uber すら続かないんだから終わってる
    鬼妻もそうだけど家族の恥晒していつまでYouTuber続けるのやら

    • 18
    • 811
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/14 07:47:23

    子ども2人マジで障害ないの?小学校受験する友達の子ども奇声上げないし、箸使ってお寿司1人で食べてたよ

    • 25
    • 812
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/14 07:49:10

    のび太のバイトUberかそりゃすぐ辞めても問題ないわ。売れっ子ホストはホスト以外の事業始めて働きどうしだよ、飲食アパレル運送

    • 11
    • 24/05/14 08:26:22

    鬼妻さん好きでずっと見てましたが、本人以外モザイクがつけてた頃が1番よかった
    家族が前に前に出てくるようになってから不快に思うことが増えてきて、一人で頑張って動画作ってた時のほうが面白かったのにな
    コメントには煽り返すし、わざと挑発して裁判で儲けようとしてるのかなって思っちゃう
    チャンネル登録も必死すぎる

    • 22
    • 24/05/14 09:15:06

    >>811
    蛙の子は蛙ですよ🐸

    • 21
    • 815
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 21:34:40

    疑問なんですが、娘さん自分で箸持って食べれないのでしょうか?
    いつも食べさせている様に思ってます。
    来年小学校みたいですが、あまりにも行動等幼すぎに見えます。
    息子も好きな物しか食べてないから、最近浮腫からなのか太っている様に見えてます。

    • 33
    • 24/05/14 21:52:51

    事実しか書いてないのに名誉毀損で逮捕だって
    刑事事件にしたらお金の負担もないね

    • 5
    • 817
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/14 22:04:17

    >>816
    何の話?

    • 3
    • 818
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/18 14:02:43

    >>636
    私にも5歳の姪っ子いますが
    明るくておしゃべりで朗らかですよ。
    癇癪も起こさないこと無いですが
    りおんちゃんはちょっと何かありそうと思います。発達系の。

    • 31
    • 819
    • バブルサッカー
    • 24/05/19 10:05:22

    >>805
    連絡しましたか?どうでした?

    • 4
    • 820
    • バブルサッカー
    • 24/05/19 10:06:41

    こうして見てると事務所に所属してると、叩き少ないよね

    • 2
    • 24/05/20 15:49:06

    >>791
    彼女のお父様って公務員と言ってた記憶が

    • 8
    • 822

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 843件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ