カテゴリ
急上昇
<何故…>高校生の娘が毎日夜食を捨ててた
7a8c0e0d0e587
25/08/03 22:55:11
学校の動画、見たくないからサムネしか見てないけど 担任の先生を攻撃して、警察も弁護士にも相手されなくて撃沈して逃げ出して、それでもまだ自分たちは悪くない間違ってない!って言うために 学校の教師たちがかばい合ってるって事にしたんだね! でもこれで学校の先生たちが一丸となってモンペから担任の先生を守ったって事がわかって安心した。 映画の「でっちあげ」みたいにならなくてよかった。 担任の先生だけじゃなくて、まわりの先生まで悪者にして、自分が言うことやらないと悪者と決めつけ攻撃、 お友達の光絆といい、ほんとこわい😱 伸びないからサムネのタイトルいろいろ変えてるのウケる笑 「もう二度と会いたくないです」だって 出た!かわいそうな私被害者面! 最初は攻撃してたのに、伸びないと学校の先生にいじめられて泣いてるかわいそうな母親になる笑 これもお友達の光絆と同じ笑 学校の先生はこのモンペよりもっと二度と関わりたくないし、悪夢でトラウマになってるだろうね。 実際、鬱にさせられたわけだし。 韓国旅行、いちご狩り、さくらんぼ狩り動画再生数伸びないし 伸びてたのは学校ネタだから、そろそろ学校ネタくるかな?と思ってたけどやっぱきたね! でも港区女子の娘じゃなくてよかった。 今度は娘が給食座って食べれなくて、先生に注意されてまたモンペ発動してるのかと思ってたけど、 また引っ越すのが嫌だからモンペ我慢してるのかな? それで再生数ヤバいから、前のモンペ劇場を引っ張ってるんだね。 ほんと、こわい親 2人だけならまだしも、この後3人目も控えてるし、近隣の学校の先生他の地域に逃げてるかもね。
58b19a26f66e8
25/08/06 12:22:14
>>1870 片方の話だけ聞かされても何も言いようがない 大変でしたねとしか
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/07 06:53:59
689857
2
25/12/07 06:37:55
8770
3
25/12/07 06:18:37
4
25/12/07 06:48:36
934
5
25/12/07 06:45:58
7
25/12/07 06:53:48
25/12/07 06:42:22
25/12/07 05:18:33
0
25/12/07 03:42:57
25/12/07 06:45:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1870 匿名
7a8c0e0d0e587
25/08/03 22:55:11
学校の動画、見たくないからサムネしか見てないけど
担任の先生を攻撃して、警察も弁護士にも相手されなくて撃沈して逃げ出して、それでもまだ自分たちは悪くない間違ってない!って言うために
学校の教師たちがかばい合ってるって事にしたんだね!
でもこれで学校の先生たちが一丸となってモンペから担任の先生を守ったって事がわかって安心した。
映画の「でっちあげ」みたいにならなくてよかった。
担任の先生だけじゃなくて、まわりの先生まで悪者にして、自分が言うことやらないと悪者と決めつけ攻撃、
お友達の光絆といい、ほんとこわい😱
伸びないからサムネのタイトルいろいろ変えてるのウケる笑
「もう二度と会いたくないです」だって
出た!かわいそうな私被害者面!
最初は攻撃してたのに、伸びないと学校の先生にいじめられて泣いてるかわいそうな母親になる笑
これもお友達の光絆と同じ笑
学校の先生はこのモンペよりもっと二度と関わりたくないし、悪夢でトラウマになってるだろうね。
実際、鬱にさせられたわけだし。
韓国旅行、いちご狩り、さくらんぼ狩り動画再生数伸びないし
伸びてたのは学校ネタだから、そろそろ学校ネタくるかな?と思ってたけどやっぱきたね!
でも港区女子の娘じゃなくてよかった。
今度は娘が給食座って食べれなくて、先生に注意されてまたモンペ発動してるのかと思ってたけど、
また引っ越すのが嫌だからモンペ我慢してるのかな?
それで再生数ヤバいから、前のモンペ劇場を引っ張ってるんだね。
ほんと、こわい親
2人だけならまだしも、この後3人目も控えてるし、近隣の学校の先生他の地域に逃げてるかもね。
No.1872 匿名
58b19a26f66e8
25/08/06 12:22:14
>>1870
片方の話だけ聞かされても何も言いようがない
大変でしたねとしか
通報
返信コメント
まだコメントがありません