鬼妻チャンネル観てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 756件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 03:31:03

    >>777
    ドンキの袋ではないって話だよ?ちなみにあれは40Lの袋を使ってるけどね

    • 2
    • 24/05/02 20:46:37

    どちらにしても20ℓではレジ袋(大)サイズじゃん

    • 0
    • 24/05/02 20:08:50

    >>775
    不燃ゴミでも使うよ

    • 0
    • 775
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/02 18:24:58

    >>773
    札幌市の可燃ごみ20リットルのゴミ袋ね

    • 0
    • 24/05/02 18:18:18

    >>773
    黄色の袋は市の指定ゴミ袋なのよ

    • 4
    • 24/05/01 13:13:36

    衛生的と言えば何気に一年前の年末大掃除動画を見ちゃったんだけど…
    あくまで動画演出で事実かどうかはわからないけどあの程度の大掃除で「これで一年掃除しない」
    ってあり得ない。
    そもそもキッチンのワイヤーラックの「見せる収納」なんて片付け掃除した形跡ないし、断捨離も全員分でドンキのレジ袋3袋だけだよ。
    それでファン()は「親近感わく〜」と喜んでるのだから、世の中どれだけ底辺世帯が多いのか?と

    • 9
    • 24/05/01 11:47:58

    YouTubeショートに出てくるからたまに観るけど、
    鳥がな…料理中とか食卓の上を歩いてるのが無理だな…

    鳥が嫌いなわけじゃないけど、衛生的に無理

    • 7
    • 771
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 17:39:36

    >>751
    札幌住みだけど、1回も見かけたことないな。
    でも昔の動画とか見たら大体の居住地はわかっちゃう。
    りゅうといじめられたりしてないのかな?
    もし自分の子供がりゅうとと同じクラスだとしたらあの家とはあまり関わりたくない。
    りおんちゃんも来年小学生だろうけど、学校行けるのかなぁ。
    ばんばん顔出ししてるし家庭のことさらけ出してるから1人で登下校は危険かも。
    札幌は集団登校、集団下校じゃないから友達いないと1人で帰ることになる。。。

    • 8
    • 24/04/30 15:32:15

    >>769
    あまり◯◯いくないから大丈夫じゃない?
    親が「◯◯い〜♪」言うから本人も◯◯いいと思ってるよね?顔もノビすぎだから!

    • 9
    • 769
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/30 14:40:36

    両親が学校の送り迎え車でして遊びに行く時もちゃんと付き添いして目を離さないならなんとか大丈夫だろうけど、昔の動画はりおんちゃんの顔隠してあったのにね

    • 6
    • 24/04/30 14:15:58

    >>767
    登下校中に凸されたりとか考えないんだろうな
    世の中にはショタもロリもいて危ない犯罪者いっぱいいるんだよ…自分が親なら子供の顔と名前だけはネットに絶対出さないよ

    • 7
    • 767
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/30 14:10:44

    のび太が鬼妻飯うまいうまいって食べる動画のほうが安心、子どもたちの顔晒さない方がいい家バレしたらヤバい

    • 7
    • 24/04/30 14:03:20

    水量や時間なんて一生計らなそう

    • 7
    • 765
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/30 13:18:29

    うまかっちゃん90秒煮込みのやつも、煮込みすぎてのびのびにしそう鬼妻

    • 6
    • 24/04/30 12:44:06

    >>762
    で味の決まってるインスタントラーメンは「美味い!」なんだよねw
    でも何故最初にスープ入れて煮込むのだろう?
    卵の火の通りみても絶対3分以上煮込んで伸び伸びだよ

    • 6
    • 763
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/30 12:38:59

    子どもたち給食はなんでも食べて、おかんの飯は奇声あげたりマズイっていうの?

    • 6
    • 24/04/30 12:35:13

    >>761
    のびは味覚音痴なのか卑しいのかなんでも美味しい美味しいって食べてるけど
    鬼妻の料理って作ってる時から雑で汚らしくて出来上がりも不味そうだし
    子供は偏食とか言ってるけど給食はなんでも食べるって言ってるから
    不味いって言うのは正直な気持ちなんだよ

    • 10
    • 24/04/30 08:21:03

    これマズイ~って絶対言うよね

    • 9
    • 760
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/30 08:13:06

    のび太は出された飯を奇声あげたり嫌だとか言わないで、モリモリ食べるからのび太だけ出して欲しい、あの子ども2人は可愛げない

    • 8
    • 24/04/30 03:18:38

    このトピでも話題に出てた擁護リスナー"お肉"って人の擁護コメント見つけたから、「ママスタ掲示板で有名な人ですよね!」って返信コメントしたら即消された。やはり本人なのか。

    • 9
    • 24/04/30 00:56:58

    ノブコブの吉村じゃない方にも似てる説ある

    • 9
    • 24/04/30 00:46:32

    あそこの旦那、誰かに似てるなーってずっと考えてたんだけどあれだ!スリムクラブの眞栄田さんに似てるんだ
    雰囲気とか顔の造形がフランチェンに似てるんだよな〜思い出してすっきりした

    • 12
    • 24/04/29 23:32:44

    >>755
    あなたは関係者?

    • 8
    • 24/04/29 23:24:16

    鬼妻は、男性からのコメントも多い。
    綺麗・美人やっぱり顔なんだよな人間

    • 1
    • 24/04/29 23:22:30

    >>724
    かず姉は毎日肉焼いてるだけじゃん

    • 0
    • 24/04/29 23:15:21

    この人相変わらず昔と何も変わってないどころか更に気が強くなってるわ。
    昔も自分の間違えを指摘されると直ぐ顔と態度に出すし、少し離れた所からわざと聞こえるように文句言うし、反省しないし、直そうともしないの。
    娘見てると性格なんか鬼妻そっくりで、これからもっと大変だと思うけど、自分の子育ては間違えてない、子供は間違えてないって育てていくんだろうけど、自分が今迄失敗して、周りに迷惑掛けてきたんだから子供のためにならないって気がついて早く育て直ししないと自分の様になって大変なのにな〜。
    まぁ鬼妻や子供がどうなろうが知ったこっちゃないからいいけど。
    まともな人はこの人と付き合いたくないと思ってる。

    • 13
    • 752
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/29 14:24:04

    長男が5.6才の頃の動画観たけど、この頃から現在の娘みたいに不平不満で怒ってばかりいたよ。
    普通幼稚園児でこんなにも純真さ皆無の可愛げのない子も珍しい。親の遺伝なのか?育て方なのか?男児なのに口調がママそっくりで…w

    • 9
    • 24/04/28 17:39:33

    >>750
    札幌市内在住の人、多分見かけたりすれ違ったりしてる人たくさんいそうだね
    あと知り合いや同級生の保護者達、元職場の同僚達も観てそう
    それ考えると顔出しってリスクあるけど気にしないんだなぁ…

    • 10
    • 24/04/28 17:22:27

    昔見てた。同じ市内だしと思ってたまたま。
    けど最近はなんだか調子に乗ってるし
    家もどこも汚いし、なにより頭が悪すぎる。
    無知すぎる。
    ということでみかけるのも嫌になったw

    • 11
    • 24/04/28 16:50:04

    >>748
    うん、おしゅうとさんって言ってるよね
    舅さんはいないよね?ん?ってなる

    • 6
    • 24/04/28 15:49:30

    姑(しゅうとめ)の事をずっと舅(しゅうと)と言ってるよね

    • 8
    • 24/04/28 15:36:47

    公文やピアノを習っていた家庭なのに奨学金で専門行って、看護師より収入低い販売員に転職するのが理解出来ない。
    看護師の上下関係やチームプレーが出来ないタイプじゃないの?
    私がクリーニングで通ってる歯科衛生士がああいう、鼻声裏返して節付けながら機関銃喋り女で超苦手。アタマ悪そうだし、医療系に多いタイプだ

    • 10
    • 24/04/28 14:23:00

    >>745
    看護師、キャバ、美容販売員って経歴を話してるのを動画で見たよ
    ホスト旦那とはすすきのキャバ時代に出会ったのかも?

    • 10
    • 24/04/28 13:43:15

    嫁は看護師じゃないの?
    元ホストと恋愛して結婚したの?
    凄いなー信じられないわ

    • 8
    • 24/04/28 12:51:15

    急に登録者数増えて調子に乗ってるよね
    見せ物にはリスクもあるのに…

    • 15
    • 24/04/28 12:21:30

    面白くないから見てないな

    • 8
    • 24/04/28 12:04:48

    旦那が元ホストなのは知らなかった。
    引いた

    • 11
    • 741
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/28 11:54:08

    >>740
    親も特性に気付いているのかもよ
    それで怒鳴ったり叱っても効果的ではないとああいう教育しているのでは?
    でもそれなら両親が方針を対立しては駄目だし普通級で息子に合わせろ!は迷惑だよね?
    義務教育は気に入った教師と仲良くする機関ではないのだから

    • 10
    • 24/04/28 04:11:22

    長男がまずいメシ食べて奇声あげるの、うちの子しないけどなんなのアレ

    • 14
    • 24/04/27 23:44:02

    >>737
    他人だから別にどうでもいいけど反面教師にはなる

    • 9
    • 24/04/27 23:41:54

    カバン無くすの無理すぎる
    鈍臭いにも程があるわ
    元ホスト無職マヌケで良いところがないじゃん
    オマケにカラダだけやたらデカいし

    • 14
    • 24/04/27 22:53:57

    >>736
    うちの可愛いムチュコタンが教師に叱られたら可哀想だから?その発想になるのがヤバいしそんな事したら子供が腫れ物みたいな扱いされるよ
    如何にも叱らない育児してる親の考えそうな事だよね…いずれ子供部屋おじさんニートになってそう
    将来無敵な人にならないように祈るばかりだわ

    • 11
    • 24/04/27 22:26:20

    ライブチラッと観たけど「教師に息子を怒鳴らないように先手を打って釘刺しておく」んだって
    周囲の児童に迷惑掛けても優し〜く指導しないといけないんだ…
    モンペそのものですね

    • 14
    • 735
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/27 08:24:38

    のび太の方が穏やかだよねカバン無くすけど

    • 8
    • 24/04/27 04:13:17

    >>733
    どういうチャンネルだよw
    下品な一族チャンネルってこと?開き直りだよね〜

    • 11
    • 733
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/26 22:44:38

    この嫁ってものを食べる時、某国人みたいに歯でしごくように口に入れる
    そこが凄く下品に見える
    そうコメに書こうものなら脊髄反射で
    「そういうchなので!」と多分返される

    • 16
    • 24/04/26 18:03:44

    >>724
    勝ちって子供かよ

    • 10
    • 24/04/26 18:00:19

    そういえば前に3人目欲しいって言ってたね
    高齢出産になるから早く産むなら産みたいって話してたから、近いうちに3人目報告来るかもね

    • 12
    • 24/04/26 17:25:32

    >>728
    食うか寝るかやるかwww

    • 13
    • 729
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/26 17:16:14

    子供って一回でもズル休み許すと調子乗ってしょっちゅう休むようになるからね
    ひどいイジメでもうけてるなら別だけどそうじゃないなら無理矢理行かせた方がいいのに
    子供たちのび太に似てぐうたらよね

    • 17
1件~50件 (全 756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ