中1息子の英語が絶望的な点数でした

  • なんでも
    • 26
    • 打吹公園
      23/03/17 23:26:44

    >>15
    文法です。
    中3の兄が進研ゼミやっていて、試しに中1の時の模試を解かせたら7割は正答していました。
    私も一緒に解きましたが、そこまで絶望的な理解度ではありませんでした。ちょっと安心です。
    今回のテスト、書き間違いなど凡ミスはかなり目立ちました。嫌いな科目のため、本人もどこと無く投げやりになった事。また成績に入らない実力テストのため、さらにサボったとの事でした。
    が。中1で30点台はヤバすぎるので、塾探して来ます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ