彫り物が入っているママと仲良く出来ない

  • なんでも
  • 松川公園
  • 23/03/17 20:49:06

ファッションタトゥーではなく、ガチの彫り物が入っているママ友がいます。
風呂が壊れたので、地元の銭湯にいきました。スーパー銭湯じゃなくて入れ墨については何も注意書きがない銭湯に行きました。
湯船に浸かってたら子供を連れたママ友が来たのですが、背中一面にガチの彫り物が入っていました。そのママ友はスポ少が一緒です。一緒に当番をしなくてはいけないんですが、ご主人を全く見かけないのに次々と子供が生まれる不思議なママでした。入学式卒業式でもご主人見かけないし、話し方もぶっきらぼうで、お子さんもヤンチャです。
怖いです。スポ少やめようかな。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/17 23:28:31

    韓国の人?こんな感じで入れてるのは韓国が多いけどね。スポ少は考えた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 23/03/17 22:51:57

    見た目も性格も同じ人がいたと仮定して、彫り物が入ってる方の人には近づかないな

    • 3
    • 9
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/17 22:49:52

    全身タトゥーだらけの外国人見ても何とも思わないけど
    彫り物入ってる日本人女性見ると、怖いっていうよりメンタル病んでそうで関わりたく無い...

    • 2
    • 8
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/17 22:47:49

    >お子さんもヤンチャです

    後々そういう方に行きそうだし子供同士の繋がりを持たせたくないから即辞めるわ

    • 0
    • 23/03/17 22:43:46

    私のママ友で和彫りの子居るよ。
    仲良くなった時に自分から言ってきた。
    優しくて気の利く人。今も仲良くしてるよ。
    私とそのママ友は一緒にお風呂入らないから気にならないし、1番気楽になんでも話せる人。
    見せてもらった事はあるよ。和彫りなんだけど、キレイと思った。
    私は入ってないけど、刺青もピアスも本人の自由だから気にしない。刺青入ってなくても嫌な奴は居る。

    • 1
    • 6
    • 海津大崎
    • 23/03/17 22:32:38

    コワイ
    ファッションタトゥーでもひくけど、ガチのやつは絶対まともじゃないよ
    銭湯平気で行って隠す気もないから若気の至りでもなく、現在進行系でやばい奴
    ほんとにそっちと繋がりある可能性あるよ

    • 7
    • 5
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/17 22:30:17

    入墨入ってる奴とは付き合うなと旦那に言われてる。当たり前やん。

    • 6
    • 4
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/17 21:15:50

    夫婦で入れてる人いる
    人柄は良いキャラだけど
    かなり苦手なタイプ

    • 2
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/17 20:52:48

    ヤバいね
    今気付いて良かったよ
    トラブルになる前に辞めれて良かった

    • 9
    • 2
    • 松川公園
    • 23/03/17 20:51:58

    辞めたらいいよ(笑)
    昔ながらの銭湯って入れ墨すごい人たち多いよね(笑)

    • 5
    • 23/03/17 20:50:46

    勝手にどうぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ