人と比べない秘訣ってある? へのコメント(No.88

  • No.84 大阪城公園

    23/03/17 20:02:17

    >>81
    わかっていただけて嬉しいです。
    その見本が旦那なのですが、一緒に住んでいてま全く似ていかないですね。笑
    子供に対する接し方はいつも優しく怒らず忍耐強く、見ていて私もいい影響を受けている気はしますが。

  • No.88 大村公園

    23/03/17 20:09:35

    >>84
    お話を聞いている限りだと、旦那さんとはパートナーとしてバランスは取れている気はしますね。
    お互いにない部分を補えあえる素晴らしい関係じゃないですか。
    どちらかが慎重なら、もう片方はマイペースに楽観的に。そうすればお子さんの子育てに困った場合でも、互いの忌憚ない意見を述べ合うことで、お子さんを良い方向に導く事ができると思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 大阪城公園

    23/03/17 20:12:31

    >>88
    ありがとうございます。
    素敵な方ですね。きっと素敵なお母さんなんでしょうね。お仕事も社会貢献のようなお仕事をされているのでしょうか。
    素敵だと思う方が周りにいるとその方としか比べず(しかも憧れとかいい意味で)周りが気にならなくなりそうですね。それが良い家庭の人の気持ちなんだろうなぁ。
    私も前向きに頑張ります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。