1年で-10キロを目指す

  • ダイエット
    • 202
      23/06/06 18:37:13
    >>201
    そうなの!皮下脂肪しつこいー

    あ、ごめんね。腹筋の上の方の縦線は、腹筋割れてくる寸前みたいな、筋肉の線でいい意味のやつなんだ。語彙力なくてごめんー。お腹の上の方は割れ始めてきたのに、下っ腹のプニプニがしつこくてさー。
    足はマッサージしてるけど、お腹はマッサージしてないからお腹のセルフマッサージも動画検索してみようかな?

    ありがとう!停滞期抜けたのか体重減ってきたから、57キロ台キープできるように継続頑張るね。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ