でこぼこフレンズの声優さんについて知っている方、教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • SH901iC
    • 06/01/26 11:08:54

    教えていただきどうもありがとうございました。スッキリしました。つぼちんはまだ見たことがないので画像ありがとうです!動いている、つぼちんをTVで機会があれば見たいと思いますが、あんまし出てこないような…(´~`;)
    それから、谷村くんは京都府出身で当たりですよ。

    • 0
    • 06/01/26 10:18:07

    つぼちん

    • 0
    • 06/01/26 06:37:18

    京都府出身の人かな?
    谷村 聡一 
    たにむら そういち
    (俳優)
    2000年12月『半神』を経てヒンドゥー五千回参加。
    シャープな顔立ちと眼光の鋭さと裏腹に、愛嬌のある演技で人気の俳優。力強い台詞回しとキレの良さにも定評がある
    が、最近では微妙なニュアンスを微妙に伝える演技にも微妙に注目が集まっている。ヒンドゥー五千回では「弟に金を借りて返さない兄」や「友人に金を盗まれる男」「多額の借金を抱える兄」など何故か金銭にまつわる役どころが多い。またNHK教育テレビ「おかあさんといっしょ 」にてでこぼこフレンズ つぼちん役 にて声優業にも進出。
    声優業でも金まわりの役どころに回される日も近いか。


    でもつぼちんってどんなのだっけ(^_^;)

    • 0
    • 4
    • SH901iC
    • 06/01/26 06:13:58

    谷村聡一と言うんですが

    • 0
    • 3
    • はな
    • KDDI-SA34
    • 06/01/26 01:07:25

    その同級生さんの名前は?

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 06/01/25 23:59:50

    その人は今は東京に行っていて、あたしはそこまでしたしくはないので連絡先とか知らないんでここにトピを立てたんですが…
    だれか知ってる方お願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/01/25 23:54:34

    同級生に直接聞けば解決!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ