パートやバイトで働いてる方、教えて。

  • なんでも
    • 15
    • 笠置山自然公園
      23/03/16 20:28:52

    私はこの前そういう感じの面接で1時間かかった。
    その前にWEB面接もあった。
    事務で、PC入力とかファイリング程度の仕事のはずなのに。
    なんか適正テストみたいなのもやらされて、言われた仕事をこなすだけの人はだめとか言われて。仕事ぶりを見て、頑張れば正社員にもなれますとか。
    いや、そういうのが嫌だからパートなんだけどって思ったよ。
    気楽にやりたいの。
    採用されたけど辞退した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ