ネット予約システムが無い病院

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 小金井公園
      23/03/16 10:10:55

    確かにアナログ世代から見れば主がだらしない人とも言えなくないか。

    歯科、耳鼻科、皮膚科、すべて当日ネット予約なのに小児科だけネットじゃないと、あれ?って。不便に感じる気もしなくもない。
    今どきの小児科ネットが主流ぽいし、忘れやすいならセカンドオピニオンで新しい病院も探す
    で、そっちの先生が良さそうなら変わればいいんだよ。 

    ネットシステムなら混み合う状況も一目でわかるから、楽だもんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ