パートの辞めどき

  • なんでも
  • いつにする?
  • 23/03/16 09:15:43
色々合わないことが重なり退職希望を出していたのが先々月。

上司からはもう少しだけ考え直してほしい。それでも無理なら受け入れますと言われてた。

ずっと考えてたけどやはり辞める意志は変わりない。
直の上司は嫌いじゃないが、社長が変わって会社の考え方や全体の雰囲気が変わったのが理由。

でも辞めるタイミングくらいはずらそうかどうしようか迷いがでてきた。
↑の理由で何人も辞めてる。
正直私もその勢いに乗っかって退社の希望を出した。
もうちょいしたら繁忙期がくる。
新しい人が入って少し落ち着くまで、繁忙期すぎるまで、あと半年くらい残ろうか、私ごときがそんな謎な責任感?発揮しなくてもいいか、考えがまとまらない。
みんなならどうする?


ちなみに次の仕事は決めてなくて辞めてからじっくり探すつもり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ