• No.267 鶴見緑地

    23/03/18 13:26:56

    >>255
    だから、やる前から「わからない」っておかしいじゃん。真実を暴きたいなら、兎に角証拠を集めるじゃん。警察が動いていないのが証拠じゃないの?
    事件が本当なら警察も動くし、警察も手を出せない権力があるなら、文春なんて消されてるよ。

  • No.268 山崎川四季の道

    23/03/18 13:29:56

    >>267
    警察は被害届出さないと動かないし、今はガーシー逮捕に警視庁は躍起になりガーシーに加担してた暴露してた人芋づる式に逮捕したくて、必死なんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.270 鶴見緑地

    23/03/18 13:37:30

    >>268
    いや、今までにも出てないじゃん。「デビューする為には」この条件で被害者が出ているなら、膨大な数だよ?だったら家族からも被害届が出ていて当たり前なのに暴露って形しかないじゃん。被害が無いから出してない、と考える方が普通でしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。