ディズニーランド 子連れ 宿泊

  • なんでも
  • 山崎川四季の道
  • 23/03/15 23:23:44

2歳の子と初めて泊まりでディズニーランドに行く予定です。
オフィシャルホテルに泊まりたくて見てるんだけど、和室ってあまり無いんだね。
さすがにもうハイハイはしないけど、家のように床には座ると思う。
私はホテルではスリッパに履き替えるけど土足の人も多いよね。
子連れの人はその辺気にしないで洋室に泊まる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/16 00:52:53

    パートナーホテルだけどオリエンタルホテル良かったよ。子連れ専用階があってチェックインもそこだし部屋もフローリング。横に広い作り付けのベッドで安心子供達も喜んだ。お風呂も洗い場あったし。

    • 0
    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/16 00:26:35

    ディズニーで泊まるなら諦めるかな。
    まだハイハイ時期にミラコスタ泊まった。
    床をハイハイしてたけど見なかったことにした。

    他の旅行なら和室があるところを選ぶけどね。

    • 0
    • 23/03/15 23:56:58

    ベッドの部家だと素足や靴下でどんどん歩くから汚いよね

    • 1
    • 5
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/15 23:51:38

    まったく気にしてない。
    よく旅行に行くけど、ホテルの部屋に入ったらすぐに靴を脱いでる。
    部屋の床はきちんと掃除してあるし、きれいだよ。

    • 0
    • 4
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/15 23:48:39

    ハイハイしないならあまり気にならない
    子供って外でも場所選ばず急に座るし
    いろんなところ触った汚い手を口に入れちゃうし
    ホテルは部屋まで向かう絨毯の上で靴の汚れは多少落ちてないかな?
    お風呂前で下に座るくらいなら気にしない。
    お風呂後はすぐベッドで寝かしつけかな。

    • 0
    • 3
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/15 23:32:07

    >>1
    言葉足らずでごめんなさい。
    あるけど、ホテルの選択肢が狭くなるし
    皆さんはあまり気にしないのかな?っていうただの知りたがりです。

    • 0
    • 2
    • 名護城公園
    • 23/03/15 23:30:35

    オフィシャルだとオークラに和室あるよ。パートナーならエミオン。

    • 0
    • 1
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/15 23:25:11

    ディズニーホテルだと和室難しいけどオフィシャルなら和室あるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ