シングルマザーの子供は意地悪で卑怯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/12 12:41:58

    強いね、母子共に。
    偽装離婚も多いし かかわらないのが一番だよ

    • 0
    • 23/04/11 14:59:18

    こんなこと言う
    主こそシングルマザーの子供だったの?
    主こそ気の毒

    • 2
    • 23/03/30 19:56:31

    主は哀れなブタさんね

    • 1
    • 23/03/27 18:05:49

    それは偏見。
    でも貧困アピール(自慢)がうざいシングルマザーが一番いや。
    そういう意味では、その子供は気の毒だと思う。

    • 0
    • 4
    • 大宮公園
    • 23/03/19 00:03:34

    旦那に不満タラタラで、それを理由に不倫して、彼氏のおかげで、旦那にも子どもにも優しくできて、家庭が上手く行くとか、わけのわからないこという既婚女性がいるけど、そっちの方が卑怯じゃない?!

    • 2
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/17 14:56:21

    離婚したくても自立できてないから離婚出来ず、ひとり親に嫉妬してる無能が何個もトピ立てて頑張ってるね(笑)

    こういう人、すっごい可哀想だなって思う。
    縛り付けられて身動き取れない人生なんて絶対無理。
    そりゃ嫉妬もするし叩きまくりたくもなるよね。

    ひとり親の私たちは同情してあげるしかないね。

    • 6
    • 2
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/16 23:07:38

    国立難関大学に合格した子をしっているよ。卑怯でもなんでもない、いい子。

    • 2
    • 1
    • 高松公園
    • 23/03/15 23:02:53

    シングルマザーの子どもで有名国立大2つ合格してる子いたわ
    ホンマ親孝行

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ